沓名環希って何て読むの?

Sponsored Link

わからなかったので調べてみました

「クツナタマキ」と読みます

プロフィールがあったので紹介します

女優、司会者、MCとして活躍しています

1969年11月22日生まれのいて座です

福岡県出身で156cm、46kgです

特技はジャズダンス、バレエ、火吹き、マッサージ、司会です

ジャズダンス、バレエとクラシカルな面かと思いきや

火吹きが特技って不思議ですね

どのような特技なのか気になりますね

司会が特技ってそのまま仕事になってる感じですね

趣味は旅行とアクティブな面が見えますね

代表的な出演作品には以下のようなものがあります

舞台では「幸福」、「虹の橋」、「わがババわがママ奮斗記」、「卒業」

Sponsored Link

テレビでは「ひとり家族」、「DXD」、「リセット」、「嵐がくれたもの」

CMでは「ランクアップマナホットゲル」

スチールでは「シスコシステムズ社」、「アップル社」

です

アメーバでブログもしていました

「沓名環希(≧∇≦)くっちゃんのブログ」というタイトルで

ブログをしているようです

エスパー伊藤さんと交際しているようです

なかなか情報がない中でこの情報はスゴイと思います

とある番組でエスパー伊藤さんが告白をしてそれにOKした形で交際がスタートしました

事務所側も「お互いに大人なので任せています」とのコメントです

二人とも末長く幸せになって欲しいですね始めてください !

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ