ピアスキャッチシリコンカバーの種類?落ちない付け方?メンズブランド?

ピアスキャッチのシリコンとは?

シリコンカバーの種類は?

落ちない付け方は?

ピアスのメンズブランドは?

 

ピアスキャッチのシリコンとは?

 

Sponsored Link

 

ピアスを留める為がシリコンタイプのものです

メリットは様々なピアスに合うということです

冬などの金属特有の冷たさがないと思います

 

 

キャッチだけなくすことは多々あると思います

キャッチがないとピアスも無くしやすいですよね

そこで安いシリコンのキャッチだけ

スペアで持っておくのもいいですね

 

せっかく左右で揃えてるのに片方だけ

なくなってしまうのは非常に残念ですもんね

あのショックと言ったら

 

大切な人から贈られた物ならショックな上に

喧嘩にもなりかねません

そのためにもキャッチは重要ですよね

 

シリコンカバーの種類は?

 

ピアスキャッチ シリコンカバー

 

普通の丸型から星型、花型のものがあります

また、ダブルロックという外れにくいタイプもあります

また、樹脂製ですがハート型のキャッチもあります

ハート型は女性に人気が出そうですね

 

さまざまな形状があるのが金属製キャッチとの大きな違いですね

キャッチは一見目に付きませんが

大切な人だけが見てくれる可能性があるので

密かにそこでオシャレをアピールしてみるのもイイかもしれませんね

 

シリコンキャッチの注意点もあるので紹介します

透明な膜みたいなものはシリコンなので取らずに使用します

うっかり取ると使用できなくなります

 

ピアスを外す際に抜けにくいとムリな力を加えるとピアスも変形しかねません

Sponsored Link

丸型などでもつまむ位置により外しやすい位置と外しにくい位置があります

外しにくい時はつまむ場所を変えてみてください

 

ピアスとキャッチが落ちにくいつけ方は?

 

 

ピアスが落ちにくいのはキャッチにかかっているようです

そのためキャッチ選びが重要になってきます

最新のキャッチは落ちにくい物が増えているのでしょうか?

 

クリスメラキャッチが外れにくいと評判になっています

耐荷重は8kgだそうです

ピアスでそこまでの荷重がかかったら耳に怪我をしているレベルです

 

また、医療用ステンレスなのでアレルギー対策もばっちりです

そして、ピアスポストが0.5mm~1.1mmまで対応可能です

一般的な太さは0.7mm~0.9mmなのでほとんどに対応できます

 

高性能で汎用性もあるのが素晴らしいと思います

虹色ジーンでも紹介されて

プレゼントにも喜ばれそうです

 

ピアスのメンズブランドは?

 

ピアス メンズ

 

EMPORIO ARMANIのピアスが楽天でヒットしました

現在は完売しています

人気がある証拠ですね

再販が期待されます

 

メンズでピアスを調べると型耳用をよく見ます

また、ZOZOTOWNでいくつか店舗が出てきました

NOJESS、e.m.、LION HEART、ete、JAM HOME MADEです

 

残りはシルバーショップや自分の好みのブランド名で

検索してみるのもしてみるのも良さそうですね

財布やバッグで有名なブランドではあまりピアスを見かけないので

EMPORIO ARMANIのピアスは貴重だったのかもしれませんね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ