ルパンコナンのコラボ映画とセブンイレブン前売りは?パチンコセグは?

ルパンコナンのコラボ映画は?

映画のセブンイレブン前売りは?

ルパンのパチンコセグは?

 

ルパンとコナンのコラボ映画は?

 

Sponsored Link

 

タイトルは

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」です

2013年12月7日から全国ロードショーです

 

 

このコラボは

日テレ60周年、読売テレビ55周年、トムス・エンタテイメント50周年

ルパンの連載45周年、コナンの連載20周年

も記念しています

 

2009年の3月27日にテレビスペシャルで「ルパンvsコナン」を放送しています

これが好評だったため今回の映画化も実現しました

テレビ版は前日の12月6日の金曜ロードショーで再放送しました

見逃したのは非常に残念です

 

テレビ版ではルパンの世界観にコナンが参入する感じでした

今回の映画版ではコナンの世界観にルパンたちが参入します

映画では少年探偵団や怪盗キッドも登場します

2人の対決の行方が非常に気になりますね

 

映画のセブンイレブン前売り券は?

 

ルパン コナン セブンイレブン 前売り

 

セブンイレブンのマルチコピー機で前売り券を

Sponsored Link

買うことができます

一般で500円引き、子供で200円引きです

 

前売り券で安く見たり、

映画の割引デーや時間を確認して

安く見るのがお得かもしれませんね

 

前売りは公開初日までしか買えないので

もう手遅れかもしれませんが

金券ショップではたまに手に入るそうです

 

となると残りはサービスデーなどが

お得に見る方法ですね

最寄りの映画館をチェックしてみてください

 

公開直後は人気作品では非常に混雑します

そこで、少し待って公開が切り替わる前に

時間を見計らっていくとゆっくり見れます

 

今回のルパンVSコナンは

以前から多くのキャンペーンをしていましたし

人気があるので当分は混雑しそうですね

 

ルパンのパチンコセグは?

 

 

2013年11月18日から導入された

ルパン三世~~消されたルパン~

のセグ紹介です

 

円形のラウンドランプ左上にある

ランプが点灯で

朝一確変状態の可能性があります

 

通常時のモード移行で

「(真)雷雲モード」に移行した場合は

次に紹介するラウンドパターンで潜伏確変が濃厚です

 

「●●○  「○●○  「○●●  「○○●
●○○」  ●●○」  ●○○」  ●●○」

「●○○  「●○○  「●●○
○●●」  ●●○」  ○○●」

 

(真)雷雲モード移行が必ずしも

潜伏確変濃厚ではないようなので

その点は注意が必要です

 

また、確変でもモード抜けすることがあるので

やめ時の見極めに注意が必要です

その時はセグ判別が必要になります

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ