jraのレース結果アプリは?進撃の巨人アニメ映画ゲーム考察は?ネタバレ

jraのレース結果アプリは?

進撃の巨人のアニメの考察は?

映画とゲームの考察は?ネタばれに注意してください

 

jraのレース結果アプリは?

 

Sponsored Link

 

JRAの日本中央競馬会が

開催する競馬が好きな方は多いと思います

競馬のレース結果を簡単に知れたらイイですよね?

 

 

そこで競馬のレース結果がわかるアプリを探しました

Andoroidアプリで競馬レース結果のアプリがありました

iPhoneのAPPストアでもありました

 

アプリのタイトルは「JRA-VAN競馬」です

出馬表、オッズ、プロフィール

レース結果、レース動画などを見ることができます

 

スマホの便利さにあやかるのも

情報をいち早くキャッチするには

重要なことかもしれませんね

 

進撃の巨人のアニメの考察は?

 

 

進撃の巨人がJRAとコラボしました

そこでアニメ版の評価を見ていきます

ネタばれには注意してください

 

アニメ版は最終回を迎えました

巨人に変身した2人の激しい戦闘シーンを見ることができます

戦闘後では多くの謎が残る伏線を映して終わります

 

ネットでは

巨人の戦闘による町の崩壊と

それとは人間同士の争いなど

 

現実に照らし合わせて

そんな場合じゃないだろという

ツッコミがありました

 

アニメや漫画ではありがちなツッコミですが

そういう所が面白かったりも

しますよね

 

謎の伏線では

壁の重要な秘密にかかわりそうな場面もあります

2期があるのか気になってきます

ぜひ、2期を放送して欲しいです

Sponsored Link

 

映画の考察は?

 

 

実写の映画化が始動して

ネット上では話題になっています

何度か始動と停止を繰り返して

2015年の公開を目指しています

 

アニメの映画化があったと思うのですが

見つからず、実写の映画化の情報ばかりです

実写化には正直驚きました

 

キャストもまだ未定のようで

どんな映画に仕上がるのか全くの未知数です

絶大な人気を誇った作品だけに製作者たちのプレッシャーも大きいと思います

ぜひ、観客たちの満足を得られる作品に仕上げてほしいです

 

マンガのどこを映画のストーリーにするのか

または全くのアナザーストーリーにするのかも

気になりますね

 

ゲームの考察は?

 

 

3DSから

進撃の巨人~人類最後の翼~

2013年12月5日に発売されました

 

ストーリーモード、ワールドモードなどがあります

進撃の巨人の世界観を

3DSで手軽に楽しむことができます

 

発売前後でツイッターで話題になっています

進撃の巨人の関係者と思われる人が

「買っちゃだめ」とツイートしました

 

真相はわかりませんがどうやら

うちわ同士で

ゲームの出来の話をしていたようです

 

現在このツイートは削除されていますが

ネットでは賛否両論の意見が

出ています

 

出来の悪さをファンに教えてくれたイイ人

ゲームの製作者の邪魔をしてはいけない

などさまざまな意見が飛び交っています

 

ネットでのコメントは信ぴょう性に欠けるものもあります

本当に気になった方は

実際にプレイしてみるのもいいかもしれませんs

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ