進撃の巨人映画が中止?実写キャストに剛力彩芽?ダンスと刃牙と彼氏?

進撃の巨人映画が中止?

実写キャストに剛力彩芽?

ダンスと刃牙と彼氏は?

 

進撃の巨人映画が中止?

 

Sponsored Link

 

人気コミックスの「進撃の巨人」が

実写映画化される噂が流れています

しかし、中止の話も浮上しています

 

 

2011年12月に実写映画化が発表されました

その時の監督は中島哲也監督になるはずでした

しかし、2012年に降板して映画化の話が白紙になりました

 

2年が経った2013年に

実写映画化の話が再始動します

プロジェクトチームも新たに組み直されての始動です

 

脚本は渡辺雄介です

テレビドラマ「ブラッディ・マンデイ」、映画「GANTZ」シリーズを手掛けて

コミックスの実写化には定評がありそうです

映画評論家の町山智浩も参加します

 

2014年の夏に撮影開始を予定し、

2015年の公開を目指しています

製作の人々は原作者の諫山創と打ち合わせを重ねています

 

実写キャストに剛力彩芽?

 

 

実写版で気になるのは

キャストに誰が抜擢されるかです

今回の発表では「現在鋭意準備中」でした

 

そこでネットでは多くのユーザーが

キャストの予想をしています

予想と決定後のキャストの比較も楽しみですね

 

エレン:香取信吾、藤原竜也、生田斗真、玉森裕太、北山宏光

ミカサ:剛力彩芽、橋本愛、小島瑠璃子

リヴァイ:有吉弘行、藤原竜也、本郷奏多

 

巨人:アンガールズ、川合俊一、チェホンマン、出川哲朗、江頭2:50、和田アキ子、大林素子

クリスタ:堀北真希

オルオ・ボザド:JOY

 

剛力彩芽のダンスは?

 

 

キャスト候補に上がった

剛力彩芽ですが

ダンスがうますぎると話題になっています

 

めちゃイケのダンスのコーナーで

その腕前を披露して

メンバーとお茶の間の視聴者たちを湧かせました

 

また、自身の代表曲にもなった

Sponsored Link

「友達より大事な人」や

ランチパックシリーズのCMなどでも披露しています

 

実は5才からダンスを習っていて

高校でもダンス部に所属していました

ダンスの実力があるのも納得ですね

 

爆笑問題の田中も

剛力彩芽のダンスを初めて見た時に

面白いと思ったとコメントしています

 

剛力彩芽のダンスの実力は

意外性が強くて驚かされた人が多いと思います

彼女の新たな一面を見れたのは良かったのではと思います

 

剛力彩芽と刃牙が?

 

剛力彩芽 刃牙

 

剛力彩芽とマンガの刃牙(バキ)が

似ているとネットで

話題いになっています

 

画像の比較があったのですが

確かに似ているかもしれません

髪型や雰囲気が近いものがあるように感じます

 

ネットでは

キャスト決定おめでとう

などのコメントも多数あります

 

実際に実写化があるかは

分かりませんがその時に

キャスティングと今回の話題の行方が気になりますね

 

彼氏は?

 

剛力彩芽 彼氏

 

剛力彩芽の彼氏の情報をさがしてみました

結果はありませんでした

週刊誌などの情報もほとんどないようです

 

ドラマなどの共演者との熱愛も

情報として上がりますがガセネタのようです

また、一般人との可能性も考えられますが

やはり、週刊誌などにもありませんでした

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ