年賀状郵便局でスマホ印刷?ディズニーイラスト種類は?バイトノルマは?

年賀状を郵便局でスマホ印刷できる?

ディズニーイラスト種類は?

バイトノルマは?

 

年賀状を郵便局でスマホ印刷できる?

 

Sponsored Link

 

スマホで年賀状を作成して

印刷・投函まで

できるアプリがあることがわかりました

 

年賀状 郵便局 スマホ 印刷

その名も

「はがきデザインキット」です

日本郵政グループの公式ホームページに

載っているので正式なアプリのようです

 

スマホ版とPC版があります

スマホで裏面のイラストや写真をデザインすることができます

自宅で印刷やオンラインでは印刷と投函ができます

 

iPhoneなら電話番号やメルアドから年賀状を送ることも出来ます

このような非常に便利なアプリがあるんですね

スマホもここまで便利に使えるとは思えませんでした

 

iPhoneはいつもながらサービスがいいようですね

今は、メールで済ますことが多くなった年賀状ですが

これを機会に再び年賀状を送ってみるのもイイですね

 

アプリも日本郵政からで安心できそうです

スマホならパソコンよりも

手軽に使用できるので

パソコンが苦手の人でも挑戦できそうです

 

ディズニーイラスト種類は?

 

年賀状 ディズニー

 

人気の年賀状のディズニーモデルは

何種類くらいあるのでしょうか?

Sponsored Link

あなたの好きなキャラクターもあるといいですね

 

表面の切手部分にディズニーが描かれたものは3種類です

「ミッキー&ミニー」、「ミッキー」、「プーさん」です

「ミッキー&ミニー」はキャラクターの吹き出しシール付きです

 

切手部分がディズニーになっているのは

日本郵政で手に入ります

他では手に入らないかもしれません

 

日本郵政の強みですね

裏面のディズニーデザインは非常に多くの種類があります

それ用の本も出ているくらいです

 

インターネットでも多くのサイトが画像を提供しています

これだけ豊富にあれば自分の好きなディズニー柄で年賀状を作れそうです

切手部分もディズニーにしたら完璧な年賀状が作れますね

 

このような楽しみがあれば

年賀状作製もしたくなりますね

まだまだ年賀状の魅力はありますね

 

年賀状バイトのノルマは?

年賀状 バイト ノルマ

 

年賀状のシーズンは

郵便局でバイトする人も増えます

バイトのノルマに関する情報があったのでまとめます

 

バイトのノルマとは主に

年賀状のハガキ売上枚数に関するものです

年賀状仕分けではないようです

仕分けでもあるのかもしれませんが。。。

 

さて、ハガキ売上とは

年賀状のハガキを目標枚数(ノルマ?)売って来て欲しいというもので

社員からバイトまでが対象です

仕分けのみの短期バイトは対象から外れるようです

 

枚数は1000~3000枚が一般的なようです

これが売れないと自腹で買わされたり、

出世に響くなどさまざまな情報があります

 

売れなかった時の

情報に関しては確実に起こるというものではなさそうです

やはり、その店舗で異なるようです

 

友人も郵便局のアルバイトですが

年賀状の販売ノルマの話をしていました

その人も数千枚を売ったといい

 

数を聞いたら一般人にはどうやって売ったのか気になります

やはり、家族、親戚、知人などに

買ってもらったようです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ