ついに登場赤星憲広!!素人アイドルに大笑い!!

Sponsored Link

痛快!明石家電視台 [13.08.05] 金本知憲に なにをきくねん 1/2

野球つながりで

参考までにyoutubeより載せてみました

8/26(月)23:58~0:58

毎日放送系列で放送

050000005752108

痛快!明石家電視台【元阪神タイガース・赤星憲広がゲスト!】

元阪神タイガース、赤星憲広がゲストで初登場します

現役時代の秘話を聞くことができるかもしれません

Sponsored Link

さんまさん独特の笑いを交えつつ、赤星憲広の

現役時代の痛い思い出などもトークしていきます

そのほかには

新企画アイドル<第2弾>も放送します

不定期で放送する企画を今回放送するので見逃せません

その新企画の名前は

「明石家ンアイドル痛快!べっぴんさん」

ものすごく個性が強い素人さんが登場します

登場する皆さんは自称アイドルで一芸を披露します

審査員には間寛平、村上ショージ、くりぃむしちゅー、松尾伴内などが登場します

判定結果は「特上ぺっぴん」、「上べっぴん」、「並べっぴん」です

また、結果によって賞金が渡されます

インパクトの強い素人アイドル達にスタジオの審査員たちは抱腹絶倒

明石家さんまの楽しいトークに加え

面白い企画にファンも多いと思います

アシスタントは松本麻衣子アナウンサーがします

夜も遅いですが見逃さないようにしなきゃですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ