有村架純あまちゃんスペックでキス?cmゲーム、メルサボン本数は?

有村架純があまちゃんでキス?

スペックでもキス?

cmのゲームとメルサボンとは?

cmの本数は?

 

有村架純があまちゃんでキス?

 

Sponsored Link

 

あまちゃんで大人気の

有村架純(ありむらかすみ)が

あまちゃんでキスシーンがあった?

 

 

という情報がありますが

ドラマ「スターマン・この星の恋」

でのキスシーンがありました

きっとこの情報のことだと思います

 

仮にこの年齢差でキスを

強要されたら男性の方は

間違いなく訴えられますね

 

ドラマの中で見るのも衝撃ですが

ここだけを抜き取った動画は

衝撃が増しているように感じます

 

有村架純 あまちゃん

 

まさに「じぇじぇじぇ」といった動画です

あまちゃんでの画像も見つけました

若き日の天野春子役を演じています

 

髪型で雰囲気ががらりと変わりますね

雰囲気をがらりと変えられると

色んな役柄を演じられそうですね

 

スペックでもキス?

 

有村架純 スペック

 

スペックでのキス疑惑もありましたが

発見することができませんでした

キスはスターマンだけのようです

 

スターマンに加えて

おじさまとのキャプチャ画像が

Sponsored Link

多いですね

 

specシリーズは全てに出演しています

警察の正汽雅役を演じています

警察姿もかわいいですね

 

主人公たちが所属する係を

仕切る野々村光太郎の

愛人役を演じていました

 

ドラマではおじさまとの

絡みが多いですね

相手の役の方も癒されてそうですね

 

スペックの映画のあいさつ舞台では

スペックの演技同様

仲良しの場面をファンに披露していました

 

有村架純の笑顔に

ファンや視聴者も癒されますね

また、ドラマに出てほしいですね

 

cmのゲームとメルサボンとは?

 

 

そんな彼女がcmで見ることができます

人気ゲームを始め、

多くのcmに出ています

 

ゲームでは

Cygamesの三国志パズル対戦で

ゲームにハマる姿が見れます

表情がかわいいですね

 

メルサボンという洗顔のcmにも出ています

すっぴんではないと思いますが

ごく薄いメイク姿を見ることができます

 

 

薄いメイクをcmで見れるのは貴重ですね

ゲームのcmではかわいい表情で

メルサボンでは綺麗な感じで

魅かれますね

 

cmでは有村架純のさまざまな表情を

気軽に見ることができていいですね

自分もしっかり顔を洗って出直そうと思います

 

cmの本数は?

 

 

そんな彼女ですが

はたして何本のcmに出ているのでしょうか?

その数が発表されていました

 

7月1日から11月30日の

5か月の期間で

9本のcmに出演しています

 

今年の数では11社にcmが使用されました

昨年ではわずか2社でした

cm起用者ランキングでも

 

圏外から5位に上がっています

「亀田の柿の種」や「ほっともっと」などにも

出演しています

 

まさにcm界のスターダムですね

年の暮にかけてcmの数が増えているので

年が明けてもしばらくは人気が出そうですね

この勢いで来年もcmに起用されて人気になってほしいです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ