小野ゆり子のリーガルハイスペシャルが再放送?ネタバレ感想キャストは?

小野ゆり子のリーガルハイとは?

リーガルスペシャルが再放送?

ネタバレ注意の感想は?

キャストは?

 

小野ゆり子のリーガルハイとは?

 

Sponsored Link

 

小野ゆり子がリーガルハイに

出演しているという情報がありました

これは間違った情報のようです

 

本当は黒木華が出演しています

小野ゆり子と黒木華が似ているために

間違える人が多いようです

 

小野ゆり子 リーガルハイ
小野ゆり子

 

黒木華 リーガルハイ
黒木華

 

2人は雰囲気から似ていますね

2人は蒼井優とも似ていると言われています

ちなみに黒木華(くろきはな)と読みます

 

蒼井優
蒼井優

 

3人とも素朴な雰囲気で

和風美人といった感じですね

やはり、そっくりですね

 

忽那汐里
小野ゆり子は忽那汐里(くつなしおり)にも

似ているように感じます

雰囲気が非常に似ています

 

和風美女ばかりになってしまいました

雰囲気や全体的に似ていると

どこが似ているという説明がしにくいですね

 

リーガルスペシャルが再放送?

 

Sponsored Link

 

リーガルハイのスペシャルは

2013年4月13日の

「土曜プレミアム特別企画」で

放送されています

 

再放送の予定は公式ホームページでも

公開されていません

正式な再放送は未定のようです

 

各放送局のお昼過ぎの枠で

再放送する可能性はあります

気になる方はテレビ欄をチェックしてみてください

 

中学校のいじめ問題を

コメディタッチで描いた内容です

榮倉奈々や広末涼子がゲストと出演します

 

ドラマの再放送は

やはり、各放送局の

お昼過ぎの枠での放送が予想されます

 

今は2期なので1期の放送を合わせて見たら

普通に見るよりももっと

ドラマを楽しめそうですね

 

ネタバレ注意の感想は?

リーガルハイ スペシャル ネタバレ 感想

 

スペシャルの感想をまとめていきます

ネタバレの可能性もあるので

注意しながら読み進めてください

 

リーガルハイだけでなく

どんなドラマでの言えるように

あいまいな部分が多かったようです

 

もう少し、真実をはっきりさせてから

解決して終わってもいいのでは

というコメントがありました

 

学校のいじめが社会問題になっていた頃でもあり

製作者側も慎重になった部分もありそうですね

そして、リーガルハイらしいどんでん返しで

けむに巻いて終わるという感じにしたのかもれませんね

 

最後の方でいじめらっれ子の親が

「慎ましく生きる」と言いますが

その手にはしっかりブランドバッグが持たれています

説得力に欠けてしまいますね

 

キャストは?

 

リーガルハイ スペシャル キャスト

 

スペシャルのみのゲスト出演をしている

キャストの紹介です

広末涼子は本編でも時々出演していました

 

他のゲスト出演は

榮倉奈々:教師役

北大路欣也:代理弁護士役

 

堀内敬子:いじめられっ子の母親役

末岡拓人:いじめられっ子役

岡山智樹:いじめっ子のリーダー役

などです

 

榮倉奈々は「黒の教師」でも

教師役を演じていましたね

以前は学生役もしていたので

時が経つことを感じさせますね

 

広末涼子はスペシャルだけでなく

本編でも時々出演して

人気が伺えます

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ