2世タレント&おブスをさんまさんがどう笑いたおすか!?

Sponsored Link

踊る踊る!さんま御殿!!最強2世タレント&おブスが美人に大逆襲SP

8/27(火)19:56~

日テレ系列にて放送

今回のテーマは

「最強2世タレント」、「おブスが美人に大逆襲」

軽く出演者の紹介をします

○最強2世タレント

・東貴博
東 貴博

お笑いタレント、Take2のボケ担当

東MAXの名前で番組出ることを多々ある

東MAXの方が有名かもしれない

親はコメディアンの東八郎である
東八郎

・いしだ壱成
いしだ壱成

俳優、ミュージシャン

石田純一の息子

石田純一が学生結婚した際の息子、いしだ壱成が3歳の時に離婚

母に引き取られて育つ

後に石田純一のコンサートで父と再開し、その場にいたテレビ番組プロデューサーの目にとまり

テレビデビューする

1994年にワーナーミュージックからデビュー

アルバムはゴールドディスクを受賞している

後に問題を起こすも2003年に俳優に復帰する

父、石田純一
石田純一

・北村まりこ

・紅蘭
紅蘭

日本のダンサー

ウィズ・エンターテイメント所属

デビュー当時は本名で活動

有吉の番組で「草刈を名乗らないこと」と言われ、紅蘭として活動している

親は父が俳優の草刈正雄

父がハーフのため紅蘭はクォーター

父:草刈正雄
草刈正雄

・小堺翔太
小堺翔太

フリーアナウンサー、タレント、司会者

小堺一機の長男
小堺一機

・しずちゃん
しずちゃん

お笑い芸人

南海キャンディーズのボケ担当

・清水良太郎
清水良太郎

ものまねタレント

Sponsored Link

親はものまねタレントの清水アキラ
清水アキラ

・多岐川華子
多岐川華子

グラビアアイドル

母親は女優の多岐川裕美
多岐川裕美

・土田晃之
土田晃之

お笑い芸人

・間慎太郎
間慎太郎

シンガーソングライター

父親は間寛平
間寛平

・ビビる大木
ビビる大木

芸人、MCなども務める

大木優紀とははとこ関係に当たる
大木優紀

・美勇士
美勇士

ミュージシャン、俳優

母親がアン・ルイス
アンルイス

・守田菜生
守田菜生

女優

母は元宝塚歌劇団雪組・花組の寿ひずる
寿ひずる

ところどころ抜けているのは放送で確かめてみてください

「おブスが美人に大逆襲」では素人アイドルの一芸で大笑い出来るはずです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ