bis全裸pvとは?ダイブアイドル胸ハグとは?メンバーとミッチェル

bis全裸pvとは?

ダイブアイドル?

胸ハグとは?

メンバーとミッチェル

 

bis全裸pvとは?

 

Sponsored Link

 

BiSというアイドルバンドのPVが

話題になっています

なんでも全裸のシーンがあるそうです

 

bis 全裸 pv

 

筆者も男性なので

興味本位で見ました

「感想はすごくいい」です

 

全裸と聞いてエロさを連想します

たしかに最初はそういう目線で見るかもしれません

実際に自分もそうでした

 

しかし、曲の中盤に差し掛かると

その全裸ですらどこか

潔さやすがすがしさを感じてきます

 

彼女たちの記事を先に読んだことも

関係しているかもしれません

その記事とは

 

雑誌にメンバーの全裸写真が載っているという記事です

また、全裸かよって感じですが

記事本文で来年にバンドが解散することが載っています

 

さらに、解散まで全力で活動するという内容です

そのことを踏まえてPVを見ると

彼女たちの全力での活動だと感じることができます

 

ダイブアイドル?

 

 

BiSは「今揉めるアイドル」として

2012年のライブを行っています

また過激なタイトルですね

 

スク水姿でライブを行い

客席にダイブしました

そのためダイブアイドルの名もあります

 

ファンの方たちは

大興奮ですね

過激なパフォーマンスが目立ちますね

 

その過激さでネットで炎上したこともあります

今まで有名とは思いませんが

知っている人たちもいたようです

 

アイドル戦国時代とも言える

近年では○○アイドルが多いですが

このようなアイドルは他には滅多にいなさそうですね

 

これから人気が出ればよかったですが

解散してしまうのは残念です

アイドル界の厳しさとも言えそうです

Sponsored Link

 

胸ハグとは?

 

Bis 胸ハグ

 

BiSの握手会ならぬ

ハグ会がCDリリースに合わせて

行われたようです

 

しかも、アイドルの胸に

顔をうずめられる

胸ハグです

 

リーダーのプー・ルイちゃんは

「恋愛禁止なので欲求不満が

ここでしか解消できない」とコメントしています

 

他のメンバーも

「こういうイベントのおかげで売れている」

「あからさまな痴漢でない限りはOK」と

前向きのコメントをしています

 

ファンは

「肋骨のと柔らかい感触が。。。」と

リアルなコメントを残している人もいます

 

アイドルに会えるだけでも

スゴイのに握手を越えてハグ

それも胸ハグをしてもらえるのが羨ましいですね

 

メンバーとミッチェル

 

bis ミッチェル

 

メンバーはリーダーのプー・ルイを始め

6人とマネージャーで活動しています

オリジナルメンバーは2人です

 

ミッチェルは

既に脱退したメンバーでした

他にも4人が脱退しています

 

ミッチェルの本名は

ミチバヤシリオです

就活に専念する為に脱退しました

 

もともと有名人になりたかったわかでなく

アイドルを体験したかったようです

また、芸能界で働きたいという気持ちも

あまりなかったようです

 

BiSにとっては大きな穴があいたようです

彼女の脱退は

かなりの痛手だったようです

 

本人はあまり感じていないようですが

マネージャーなどは今でも

戻ってきてほしいとコメントしています

 

やはり解散までの道筋は

なかなか変えることができない

状況になってしまっているようです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ