前田美波里がガキ使?笑ってはいけない熱血教師学校と空港スパイDVDは?

前田美波里がガキ使に?

笑ってはいけない熱血教師学校?

空港スパイとは?

ガキ使のDVDは?

 

前田美波里がガキ使に?

 

Sponsored Link

 

前田美波里(まえだびばり)が

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

笑ってはいけないシリーズ

に出演して話題になっています

 

前田美波里 ガキ使

 

2008年から2010年まで

年末のガキ使スペシャルに

出演していました

 

ホテルマンを演じた2009年が

人気が高いようで

ネットでも面白いと好評です

 

また、それガキ使で見てから

前田美波里をみると思いだし笑いを

してしまう人もいるようです

 

大物女優が迫真の芸をしてくれるのが

ガキ使の醍醐味だと思います

抜群の演技でメンバーと視聴者を笑わせてくれます

 

今年は出演するか分かりませんが

笑えること間違いなしなので

わくわくしながら待ちたいと思います

 

笑ってはいけない熱血教師学校?

 

 

笑ってはいけないシリーズの

2012年に放送された

テーマが「熱血教師24時」です

 

笑ってはいけないシリーズの

10作目にあたります

瞬間視聴率は21.7%です

 

6時間の放送と長丁場の番組構成になりました

そのためか途中で場面が

江戸に変わるところもあります

 

遠藤のプライベートも

大暴露されました

Sponsored Link

放送ギリギリのところまで

暴露したため視聴者は楽しめたと思います

 

年末年始の番組では

普段見れない部分まで

放送されることがあるので

注目していきたいですね

 

毎年暴露があるとは限りませんが

今年はどんなテーマで

笑わしてくれるのか今から楽しみです

 

空港スパイとは?

 

 

空港24時は2011年に放送されたテーマです

茨城空港をロケ地に使用しています

瞬間最高視聴率は23.0%を記録しています

 

紅白の裏番組では最高の記録です

人気のある番組であることが分かりますね

年末も笑い収めで終わるのが良さそうですね

 

こちらは2010年の年末に放送された

スパイ24時の動画です

空港の前の年になります

 

 

瞬間最高視聴率は20.8%です

紅白の放送前の時間帯に記録しています

紅白の時間まで見ていようという方が多いようですね

 

多くの方が毎年

ガキ使をみていることがわかります

また、録画して何回か見る方もいると思います

 

ガキ使のDVDは?

 

 

2012年に放送された

「熱血教師24時」の回が

DVD化と初のブルーレイ化されました

 

発売日は2013年11月27日(水)です

初回限定版には

特典ディスクが1枚付きます

 

値段は

DVD(初回版):9600円

DVD(通常版):8600円

ブルーレイ:10500円

 

DVD化は

ガキ使「24時間鬼ごっこ」から

されています

 

DVDならいつでも

気軽に見ることができます

いつでも笑えるひと時を過ごせます

 

また、見逃してしまった回も

これでなくなってすっきりします

ファンの方はコレクションしていそうですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ