田中美保稲本潤一馴れ染めと結婚は?twitter事件の犯人とホテルはどこ?

田中美保稲本潤一馴れ染めは?

結婚は?

twitter事件の犯人は?

ホテルはどこ?

 

田中美保稲本潤一馴れ染めは?

 

Sponsored Link

 

田中三保と稲本潤一が結婚しました

ラブラブな結婚生活を送っているようです

そこで2人の馴れ染めをまとめていきます

 

田中美保 稲本 馴れ初め

 

2人は2010年11月に

友達との食事会がきっかけで

知り合いました

 

田中三保はそれ以前から

稲本潤一のファンでした

本人も「まさか旦那さんになるなんて」

と結婚を驚いています

 

出会いから1ヶ月後に交際をスタートしています

田中三保は

「連絡はまめにしたいし、

返信もしてほしい」

 

「ちゃんと一緒の時間も作りたいし

めんどくさい私だけどいいの?」

と打ち明けたそうです

 

稲本潤一は

「返信をするのは当然のことだよ」

と答えたそうです

稲本選手の器の大きさを感じますね

 

結婚は?

 

田中美保 稲本 結婚

 

2012年12月13日に

2人は入籍しています

美男美女の夫婦ですね

 

お互いのブログで数日後に

結婚報告をしています

お互いに信頼し合っているコメントです

 

ネットでも

お似合いの夫婦や

羨ましいといったコメントが

多数ありました

 

本当にお似合いだと思います

コメントの中でも

「ボランチになればよかった」

にはウケました

 

子供はまだ予定がないそうです

幸せそうなので

仕事が安定してくれば

Sponsored Link

妊娠報告も聞けるかもしれませんね

 

これほどの美男美女のこどもなら

イケメンorかわいい

子供に育ちそうですね

 

twitter事件の犯人は?

 

田中美保 稲本 twitter事件 犯人

まだ2人が交際しているときに

Twitterでデートを暴露されたことがあります

それがきっかけで交際が発覚しました

 

2人は交際を隠すのがうまいんですね

また、Twitterなどの

情報漏洩の威力も知りました

 

さらにこの事件では

数時間後にTwitterで交際を暴露した

犯人がネットによって暴露されています

 

暴露の倍返しですね

ここでもネットの

恐ろしさを知ることになります

 

犯人は当時ホテルのレストランでバイトをしていました

2人が来店したこと、田中三保の顔が小さいこと

泊まるらしいこと

を暴露しました

 

この人は以前から

ホテルに有名人が来ることを

Titterでコメントしていました

○○リークスとも言われています

 

これに反応したのが

2ちゃんねるユーザーです

田中三保と稲本潤一の暴露の

数時間後にはスレがたてられて個人情報が暴露しました

 

ホテルはどこ?

 

田中美保 稲本 ホテル

 

2人が暴露されたホテルは

ウェスティンホテル東京のようです

これも犯人を割り出したところから

ばれてしまったようです

 

ちなみに

このTwitter事件のあとに

ホテルは謝罪コメントを載せました

 

このホテルでは

アルバイトも正社員も入社時に

守秘義務の研修を受け、契約書にサインをするようです

かなり、しっかりしているホテルだと思います

 

となるとこのアルバイトの

Twittter等のSNSを使用する

モラルが引くことが原因に思えます

SNSのモラルの低下が心配ですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ