The MANZAI2013の放送日は?決勝と優勝予想のレポは?認定漫才師とは?

The MANZAI2013の放送日は?

優勝予想のレポは?

決勝は?

認定漫才師とは?

 

The MANZAI2013の放送日は?

 

Sponsored Link

 

The MANZAI 2013が

2013年12月15日(日)19:00~21:39

フジテレビ系列にて放送されました

 

日清食品が

スポンサーを務めています

カップヌードルなどがもらえそうですね

 

今年はナインティナインがMCを務めました

出場者は予選、本戦サーキットを経て

決勝への切符を争います

 

今年は過去最高の

1855組がエントリーしました

優勝できるのはその内のたった1組です

 

非常に争いが激化することがわかります

出場者の熱意、悲しみ、喜び

様々な思いが詰まっている大会です

 

優勝者にはフジテレビの新番組レギュラー権

と副賞のカップ麺30年分です

年々カップ麺が10年分増えています

来年には40年分もらえるかもしれません

 

優勝予想のレポは?

 

 

大会は既に実施されましたが

予想を振り返って

実際の結果と比較しようと思います

 

Aグル―プ:千鳥、オジンオズボーン

Bグループ:ウーマンラッシュアワー、風藤松原

Cグループ:東京ダイナマイト

 

予想サイトも参考にすると

このような

予想の傾向にありそうです

 

優勝候補は

千鳥とウーマンラッシュアワーと東京ダイナマイト

いった感じでした

 

どの組も実力派が多いので

激選になりそうです

千鳥は世間では優勝候補No.1のようですね

 

実際の決勝はどのようなメンツで

行われたのか

予想との比較も気になります

Sponsored Link

 

決勝は?

 

The MANZAI2013 決勝

 

決勝はA~Cグループに分かれて

各グループの勝者

3組で優勝を争います

 

Cグループには

本戦サーキットで12位~20位の内の勝者が

1枠入ることができます

 

決勝は

Aグループから千鳥

Bグループからウーマンラッシュアワー

CグループからNON STLYE

が進出しました

 

そして優勝は

ウーマンラッシュアワーが

獲得しました

 

予想とほぼ一致した結果になりました

2年連続で決勝のグループまで上り詰めています

そして、今年ついに王座を手にすることができました

 

2年とも1票差という僅差で

決勝のファイナルを逃していたので

今年の嬉しさは人一倍に感じていそうですね

今後の活躍に注目します

 

認定漫才師とは?

 

 

The MANZAIの予選を勝ち抜くと

見事「認定漫才師」の称号を

得ることができます

 

毎年50組の漫才師が

認定漫才師に選ばれます

選ばれた組には認定バッジが送られます

 

もちろんみんな優勝を目指していますが

年々エントリー数が増えていると考えると

認定漫才師に入る倍率も厳しくなっていることがわかります

 

認定漫才師とは

やはり、それだけの価値のある

称号だと感じます

 

お笑いの世界の厳しさが

このような所からも

感じることが出来そうですね

 

このような大きな大会は

無名な芸人たちにとっては

一気にスターダムになるチャンスですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ