ウーマンラッシュアワー中川のヤンキー画像は?パラダイスと嫁も元ヤン?

ウーマンラッシュアワー中川のヤンキー画像は?

パラダイスとは?

嫁も元ヤン?

 

ウーマンラッシュアワー中川のヤンキー画像は?

 

Sponsored Link

 

The MANZAI 2013で

優勝して話題になっています

動画は「バイトリーダー」のネタ動画です

 

村本と中川のコンビです

村本に話題が集まりがちですが

中川に焦点を当てていきます

 

中川がヤンキーだという

噂がたっています

今はふくよかで優しそうな印象です

 

中川はかつて

ヤンキーだった情報があります

出身地の大阪でカラーギャングをしていたようです

カラーは黄色です

 

カラーギャングとは暴走族が

衰退した後に発生した

不良集団を指します

 

ストリートギャングとは区別され

チームカラーというものがあります

かつては社会問題にもなっていました

 

しかし、今は更生して

すごく優しい人のようです

根は優しい人なんだと思います

 

相方が数時間遅刻してきても

「おかげで本が読めた」

と言ったといわれています

なかなかここまで心の広い人はスゴイと思います

 

パラダイスとは?

 

 

中川の芸名が

中川パラダイスです

本名は中川和宗(なかがわ たかむね)です

 

パラダイスの

Sponsored Link

名前の由来は出てきませんでした

後輩からはパラ兄と呼ばれています

 

コンビ名の由来はありました

映画「プリティウーマン」

「ラッシュアワー」をつなげました

 

女性が手を叩くほど楽しくなって

忙しい時間になるようにと付けたようです

また、2つの映画が好きなようです

 

中川は太っているようですが

運動神経が良いようです

過去にも色んな事にチャレンジしています

 

イルカに乗ったり

空中ブランコをしたり

運動神経の良さがわかりますね

 

度胸もあるようです

太ってい運動神経が良くても

メタボリックシンドロームの

心配はあるのでしょうか?

 

体型は標準が一番なので

気を付けた方がよさそうですね

運動神経が良かったら運動も楽しめそうです

 

嫁も元ヤン?

 

 

中川は結婚を発表していました

2011年12月8日に

自分のブログ内で結婚を報告しています

 

2012年1月1日に入籍しています

おめでたい日ですね

相手は知り合いの紹介で知り合った

一般女性のようです

 

芸人の仲間内では

「ファンに手を出した」とも言われていますが

それは自虐ネタにしています

一般人と結婚したのでしょう

 

身長が高く、ギャルという情報もあります

この真偽はわかりませんが

ギャルとしたらヤンキー時代の名残も考えられます

 

優しい元ヤンなら

ギャルの奥様でもうまくやっていけると思います

公私ともにチャンスが増えるとイイですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ