ウーマンラッシュアワー村本大輔の性格が嫌い?女と福田とピアスとは?

ウーマンラッシュアワー村本大輔の性格が嫌い?

村本の女とは?

福田とは?

ピアスはしてる?

 

ウーマンラッシュアワー村本大輔の性格が嫌い?

 

Sponsored Link

 

The MANZAI 2013で優勝を獲得した

ウーマンラッシュアワーですが

村本大輔に注目が集まっているようです

 

 

性格が悪く

芸人たちからすごく嫌われているようです

今回の優勝でそのことが明るみになりました

 

「ファンに手を出している」

「他の芸人のファンにも手を出している」

「相方の嫁をガチで狙っている」

 

さらには品川庄司の

品川の奥さんもイケるかと聞かれた時も

即答で「イケる」と答えました

 

さらに過去には

ブログやTwtterを炎上させています

まだまだあるのが驚きです

 

なんとウーマンラッシュアワーの前に

10回以上コンビの結成と解散を

繰り返しています

 

ウーマンラッシュアワーで

中川に会い、気付いたようです

芸人からも嫌われていることがわかります

 

村本の女とは?

 

 

ナルシストのためか

ネタのためなら他人の女性とも

寝ると豪語していて

女好きの印象が強いです

 

しかし、

女性関係の情報がほとんど出てきません

うまく隠しているのでしょうか

 

以前ドッキリで

メールしていた女のこと会って

13秒で家に行っていいか聞いたのは

本性だと思うのでその辺は女にだらしないと思います

 

あまりにも問題になっているので

女性関係も出てくると思ったですが

ないとなると実は女性関係は

誠実かもと思ってしまいそうです

 

芸能情報もだいぶ

公開されやすい状況になっていますが

まだまだ謎が多いのも事実なのかもしれませんね

Sponsored Link

 

福田とは?

 

ウーマンラッシュアワー 村本 福田

 

村本大輔と

LLRの福田という芸人が

似ていると話題になっています

 

黒いシャツが村本で

白いシャツが福田です

たしかに似ていますね

 

コンビでの共演や

2人だけのトークイベントを

したことがあります

 

イベントでは

お客さんも注目して

大勢の人が来るようです

 

やはり、このそっくりな

2人が気になるようですね

2人がしゃべる雰囲気は楽しそうですね

 

他人のそら似とは言いますが

実際にこのような形で

見るとは思っていませんでした

 

この二人がコンビを

組んだらどんな漫才になるのでしょうか?

立っている姿でも話題になれるのがスゴイですね

 

ピアスはしてる?

 

ウーマンラッシュアワー 村本 ピアス

 

村本がピアスをしているかの

情報が気になったので

調べてみました

 

画像ではしていないですが

どうやらピアスの穴が

開いているようです

 

しかもサイズは

0ゲージ出そうです

向こうが見えるくらいの大きさです

 

普通のピアスが

1mmくらいで

村本さんは7.9mmまで拡張していたようです

 

0ゲージの画像をみましたが

痛々しい感じもあったので

割愛させていただきました

 

村本さんは口にもピアスをしていたようです

さらに水産高校だったこともあり

2か月で錆びたそうです

高校時代にしていたんですね

 

口のピアスは

食事がしにくいと

聞いたことがあります

オシャレも大変ですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ