あべこうじが高橋愛と結婚?さんまが辛口?過去の離婚原因と子供は?

芸人のあべこうじが、

元モー娘。のリーダーを務めていた

高橋愛と結婚しました。

 

あべこうじが高橋愛と結婚した?

さんまが辛口でエールを送る?

あべこうじの過去の離婚原因は?子供は?

結婚とあべこうじの過去にも焦点を当てていきます。

 

あべこうじが高橋愛と結婚?

 

Sponsored Link

 

あべこうじが元モー娘。の高橋愛と結婚することを

2013年12月21日に発表しました。

結婚日は2013年2月14日の

バレンタインデーです。

 

あべこうじ 高橋愛 結婚

 

忘れられない日にしたいと

この日を選びました。

これからの2人の幸せな日々が始まりますね。

 

結婚式は2014年の5月か6月を

予定しています。

式には多くの著名人があまりそうですね。

 

2人は明石家さんまの

「ヤングタウン土曜日」という

関西のラジオ番組初めて会いました。

 

そのあとに舞台で共演して

友達から交際を始めました。

2年の交際期間を経てめでたく結婚に至りました。

 

さんまが辛口でエールを送る?

 

あべこうじ 高橋愛 明石家さんま

 

高橋愛は以前、

明石家さんまの「ヤングタウン土曜日」に

準レギュラーとして出演していました。

 

番組にあべこうじがゲストで来たことがきっかけだったのです。

交際と結婚報告を両方、明石家さんまにしました。

明石家さんまも2人のことをよく知っています。

 

そのため、高橋愛からの結婚報告の際には

辛口ながらも2人の結婚を祝福しました。

2人のことを信頼している様子です。

 

「あべこうじは×イチだし、先がわからない芸人を務めている。

IMALUの相手なら許さない。

だが、あべは優しい奴だし、高橋を幸せにするだろう」

Sponsored Link

と2人にエールを送りました。

 

あべこうじの過去の離婚原因は?

 

あべこうじ 離婚

 

あべこうじは過去に離婚を経験しています。

今回の結婚でも少なからず不安になる要素です。

離婚原因をまとめていきます。

 

どうやらあべこうじが、

奥さんの目を盗んで

不倫をしていたようです。

 

あくまでも芸能界の噂ですが、

このような噂は高橋愛にとっては

不安になりますね。

 

元妻は1級建築士で

仕事が多忙だったようです。

その時に不倫をしていると噂になっています。

 

高橋愛も結婚後は

仕事を続けるとい行っているので

あべこうじの振る舞いに注意が必要ですね。

 

そのためか高橋愛は、周囲から

あべこうじとの結婚を反対されていました。

高橋愛の一目ぼれと若さを考えたら

反対されるほど結婚したくなると思います。

 

あべこうじと元妻の子供は?

 

あべこうじ 子供

 

あべこうじと元妻の間には

1人娘がいます。

しかも、あべこうじが引き取っています。

 

高橋愛はいきなり、

1児の母になるわけですね。

子供の年は分かりませんが、13歳前後になります。

 

難しい年頃の娘さんですね。

さらには、元妻との関係も出てくるため

高橋愛の事務所は反対していたようです。

 

このように問題は多くありますが、

あべこうじも、高橋愛も

「ハッピィライフにしていこうと思う」とコメントしています。

2人で壁を乗り越えて幸せになってほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ