声優志望でakbの佐藤亜美菜ってだれ?卒業で握手会やアルバムは?

AKB48からまた1人、

卒業してしまう人がいます。

佐藤亜美菜です。

そこで彼女についてまとめてみます。

 

akbの佐藤亜美菜ってだれ?

声優志望なの?

卒業で握手会を開催する?

卒業のアルバムは発表される?

 

akbの佐藤亜美菜ってだれ?

 

Sponsored Link

 

今回卒業発表があったのは、

「佐藤亜美菜(さとう あみな)」です。

誰か分からなかったのでプロフィールをまとめました。

 

佐藤亜美菜 卒業

 

誕生日:1990(H2)年10月16日、東京都出身

2007年に4期生としてAKBに加入する。

2008年にチームAに昇格する。チームBを経て今はチームKに所属している。

最近の総選挙では33位です。

 

倉持明日香とは同期で、仲良しです。

倉持明日香が「AKBを辞める」といった時は電話で説得したようです。

説得した本人が辞めるとは驚きですね。

倉持明日香もお返しに説得したかもしれませんね。

 

佐藤亜美菜は声優志望?

 

 

佐藤亜美菜はAKBのファンで、

AKBのオーディションを受けて加入しています。

今回の卒業は声優を目指すことで卒業するようです。

 

声優になる目標は、

AKBで活動しているときに見つけた目標のようです。

これからは声優業に専念したいというです。

 

アテレコの動画を見る感じでは、

かわいらしい声に聞こえます。

アドリブなのでその辺のセンスも問われていますね。

 

セリフを読むときにもかわいらしく出来るか期待ですね。

人気声優が多いと厳しそうですが

元AKBとして最初は売り込める部分もあるかもしれません。

Sponsored Link

そこで実績を残して、他に抜擢される可能性を広げていけそうですね。

 

卒業で握手会を開催する?

 

佐藤亜美菜 握手会

 

卒業の時期は未定です。

それまではイベントや握手会に参加するようです。

今後の握手会はいつあるのでしょうか?

 

公式サイトでは、

2014年2月11日に京セラドーム、

2014年2月16日にマリンメッセ福岡で予定されています。

 

シングルの握手会は、

2014年2月22日、23日に

幕張メッセが予定されています。

 

この時に卒業していないとしたら、

上の2つの握手会は全国なので来るかもしれません。

シングルでは22日の「ハート・エレキ」に抜擢されてるので、

来るかもしれませんね。

 

卒業のアルバムは発表される?

 

佐藤亜美菜 卒業 アルバム

 

卒業アルバムの情報はありませんでした。

しかし、2014年5月3日の

アルバムの写真会はチケットを手に入れた人もいるようです。

 

さすがにこの時まで在籍しているとは考えにくいですね。

ファンの悲しみは計り知れないかもしれません。

そしてチケットはどうなるのでしょうか?

 

チケットは払い戻しか

別メンへの振り替えが考えられます。

卒業発表がされてから対処が始まりそうです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ