春香クリスティーンミヤネ屋でブログ炎上?部屋が片付けられない?

安倍首相の靖国神社参拝が、

こんなところでも話題になっています。

参拝に関してコメントしてブログが炎上しました。

 

春香クリスティーンが参拝に関してコメント?

コメントでブログ炎上?

部屋が片付けられない?

ブログ炎上の経緯も含めてまとめていきます。

 

春香クリスティーンが参拝に関してコメント?

 

Sponsored Link

 

春香クリスティーンがミヤネ屋に出演しています。

安倍首相の靖国参拝のニュースでコメントを求められました。

真剣にコメントを返しました。

 

 

「海外でこの問題、やっぱりよく比べられるは、

もしもドイツの首相がヒトラーのお墓参りをした場合、

他の国はどう思うのかという論点で議論されるわけですけど。

まぁ、難しい問題ですよね」

 

彼女のコメントを抜粋しました。

動画の4分50秒付近から、

話題の部分になります。

 

テロップで現役の「上智大学新聞学科」であることも分かります。

新聞学科という名はニュースなどの勉強もしそうですね。

ブログを炎上させる様なコメントをしてしまったのが残念です。

 

ヒトラーやナチス問題は、

日本のメディアではナーバスになりますし、

もう少し、その例えを用いた経緯の説明が欲しかったのかもしれませんね。

 

コメントでブログ炎上?

 

春香クリスティーン ブログ 炎上

 

ミヤネ屋でのこの発言がきっかけで、

春香クリスティーンのブログが炎上しました。

批判のコメントが殺到しました。

 

今は、公式ブログで12月の分がすべて削除されています。

Sponsored Link

放送直後には、1時間に100以上のコメントが来ていました。

やはり、ヒトラーのお墓の比較が良くないようですね。

 

批判のコメント以外にも、

賛成とまではいかないまでも冷静なコメントもありました。

そのコメントをまとめてみました。

 

「外国から見たら同じようなもの」

「この子を批判するよりも怒ることは他にある」

といった感じのコメントです。

 

たしかに、これらのコメントは正論に聞こえます。

ニュースのコメントに目くじらを立てずに、

冷静にニュースの情報を分析できる人もいるんですね。

 

ニュースではコメントが中立の立場で、

語られないこともあると聞いたことがあります。

このように冷静にニュースを見る力を身につけたいですね。

 

部屋が片付けられない?

 

春香クリスティーン 部屋 片付けられない

 

春香クリスティーンは部屋が片付けられないことが発覚しています。

テレビでも何度か部屋が公開されています。

衝撃の事実もあります。

 

金スマで1度、部屋の掃除をしました。

ゴミ屋敷から普通の部屋に戻り、

彼女も反省のコメントをしました。

 

しかし、4カ月後に放送された、

ぐるナイで再び春香クリスティーンの部屋が紹介されました。

すると、ゴミ屋敷の状態に戻っていました。

 

これはさすがに片付けられないと思われてしまいますね。

彼女をすごく擁護するとしたら、

金スマで片付ける前にぐるナイの収録をした可能性も考えられます。

 

金スマとぐるナイは4カ月も期間があるので、

可能性は非常に低いです。

こうなると、春香クリスティーンが片付けられない女性となります。

女性としての魅力も下がってしまうので非常に残念です。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ