原田知世とエドツワキの結婚から離婚と子供まで!旦那のプロフィールは?

ブレンディのCMで人気の

原田知世さんが離婚しました。

元旦那はイラストレーターのエドツワキです。

 

原田知世とエドツワキの結婚から離婚と子供まで!

旦那のプロフィールは?

といった感じでまとめていきます。

 

二人の結婚は?

 

Sponsored Link

 

ブレンディのCMで人気の原田知世さんと、

イラストレーターのエドツワキと結婚していました。

CMではいつまでも綺麗な女性ですね。

 

 

二人の出会いは詳しい情報が公表されていませんでした。

2004年の秋に出会ったようです。

1年もたたない、2005年の5月に結婚しています。

 

原田知世はそれ以前も、

スキャンダルなどはほとんどありませんでした。

原田知世が37歳の時の結婚です。

 

結婚後も不倫や不仲の情報は、

ほとんどありませんでした。

ファンは急なことで驚いている方が多いです。

原田知世が46歳なのに驚きました。

 

離婚の原因は?

 

原田知世 エドツワキ 離婚

 

先日、原田知世の公式サイトで離婚が発表されました。

原因などについては語っていません。

エドツワキはTwitterで「報告です」と原田知世のURLを張るだけでした。

 

公式ではないですが、

離婚原因は生活のすれ違いではと

Sponsored Link

予想されています。

 

「今後は尊敬できる友人として、

新たな関係を築いていけたら」

と原田知世がコメントしています。

 

これほど綺麗な女性なので、

離婚してしまうのはもったいないと感じます。

埋められないものを感じたのでしょう。

 

今後の二人の活躍には、影響が少ないことを望みます。

主に原田知世さんしかメディアで見ることはないですが。

ブレンディのCMで癒されるので続けてほしいです。

 

子供はいるの?

 

 

8年半の結婚生活でしたが、

子供はいませんでした。

結婚が遅かったことと、

仕事も忙しかったのではと思います。

 

ブレンディのCMでは、

子役との共演でイイ雰囲気を演じています。

実際にお子さんができたら、

いいお母さんになっていたかもしれませんね。

 

旦那のプロフィールは?

 

 

広島出身のイラストレーターです。

今回、離婚した原田知世とは

1歳年上になります。

 

原田知世と結婚した後には、

彼女の「eyja」のCDジャケットも

担当しています。

 

他にも「FINE」のミュージックビデオも関わりました。

22歳から東京に出て、イラストレーターの仕事をしています。

手書きでデッサンを描き、

パソコンに取り込んで色を付ける方法を取っています。

 

主に女性の絵を描き、

現代の美人画と言われているそうです。

パソコンを使うあたりが現代風に感じますね。

これからも活躍してほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ