ビッグダディとリトルダディがめちゃイケで共演する?娘のグラビアは?

2013年12月29日に、

最終回を迎えたビッグダディシリーズ。

ビッグダディがリトルダディと共演することがわかりました。

共演の事や、ビッグダディの娘に関してまとめていきます。

 

ビッグダディのプロフィールは?

 

Sponsored Link

 

ビッグダディの本名は林下清志です。

柔道整復師を本業にしています。国家資格です。

タレント登録はしておらず一般人です。

 

ビッグダディ プロフィール

 

子供は4男4女の大家族です。

このほかにも連れ子もいます。

別々に暮らしていますが大家族ですね。

 

ビッグダディ プロフィール

 

本業の接骨院とテレビ出演以外にも、

本を出版したり、AKBのイベントで開会宣言もしています。

タレント的な活動もしています。

 

最終回でも、愛知から、神奈川の横浜まで、

子供たちに会いに旅をしていました。

最後には横浜で働く元妻である美奈子にもあっていました。

 

子供たちに会いに行くのも、

遠くて、人数が多いので時間と費用がかかります。

非常に大変なことだと思います。

 

リトルダディとは?

 

 

めちゃイケで岡村隆が、

ビッグダディに扮するコーナーです。

こちらも大家族で騒動を交えながら楽しめる企画です。

 

リトルダディで最初にパロディ化された時には、

フライデーの記事にもなりました。

これがきっかけでビッグダディもも続いたそうです。

 

リトルダディを見た視聴者の意見は、

賛否両論でした。

Sponsored Link

本家より面白いとう方や、興味がないといった意見もありました。

 

めちゃイケでは、さまざまなコーナーがあるので、

放送回数が少ないリトルダディですが、

細々と続いてほしいです。

 

ビッグダディとリトルダディがめちゃイケで共演する?

 

ビッグダディ リトルダディ 共演

 

ビッグダディとリトルダディが、

2014年1月4日のめちゃイケで共演することがわかりました。

「やべっち寿司」のコーナーで共演します。

 

2人の他にはめちゃイケメンバーが加わり、

トークを盛り上げていきます。

途中で江頭2:50も加わり、波乱な展開が楽しみです。

 

本家からリトルダディへの感想や裏話も聞けます。

そのほかにも、ビッグダディからリトルダディへの謝罪もあります。

ビッグダディで放送した1週間後に、

リトルダディで再現パロディしたこともあります。

 

これに関しては、情報漏洩の疑惑も浮上しました。

ビッグダディのコメントではそんなことはなく、偶然の一致のようです。

どんなトークが繰り広げられるのかは番組で楽しみましょう。

 

娘のグラビアは?

 

ビッグダディ 娘 グラビア

 

二女の柔美(よしみ)、三女の詩美(うたみ)、

四女の都美(ととみ)がグラビアに挑戦しています。

ネットでの評価は残念ながら低いものばかりです。

 

また、子供たちの判断力や、

親であるビッグダディの考えに

疑問を投げかる声も多くありました。

 

自分の娘にグラビアをやらせるのに

抵抗があるのが当然かと思いましたが、

ビッグダディの行動には残念に思います。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ