あまちゃんの特別編が紅白で生放送?総集編の年末の再放送はある?

あまちゃんが年末の紅白で、

生放送されることがわかりました。

それに加え、総集編の再放送についてもまとめていきます。

 

あまちゃんの特別編が紅白で生放送?

 

Sponsored Link

 

あまちゃんの特別編が、

第64回NHK紅白歌合戦で放送されることが決定しました。

紅白の企画コーナーで1夜限りの復活です。

 

 

「暦の上ではディセンバー」を披露します。

動画を探していたら地方のイベントで、

披露している動画がありました。

 

かわいらしいですね。

脚本は宮藤官九郎が、

紅白のために、書き下ろしました。

 

ダンスあり、笑いありのステージになることが予想されます。

天野春子、鈴鹿ひろ美、足立ユイにもオファーをかけ、

あまちゃんメンバーの集結を実現しました。

 

企画コーナーはどのタイミングで放送されるかわかりません。

紅白から目が離せませんね。

また、「暦の上ではディセンバー」を歌っている、

ベイビーレイズも共演するようです。

 

あまちゃんでは歌だけの披露でした。

今回、紅白できちんと出演できる喜びと、

次回の紅白出演へのきっかけになればと、

気合十分です。

 

 

あどけない可愛さがありますね。

お父さん世代には受けるのではないでしょうか?

彼女たちが出ることを考えたら、

比較的早い時間帯に企画コーナーがありそうですね。

 

あまちゃんの総集編とは?

 

あまちゃん 総集編

Sponsored Link

 

あまちゃんの総集編が特別編とは別で放送されます。

12月30日に午前8時から夕方の午後6時まで放送されます。

なんと10時間です。NHK総合で放送されます。

 

NHKとしても異例の放送枠となりました。

1週間分を20分にまとめたものが日曜日に放送されていました。

それをつなげたものを総集編として放送します。

 

一気に見て、あまちゃんワールドを

理解するにはうってつけですね。

テレビの見疲れには注意が必要ですね。

 

ドラマの劇中で歌われた曲も、

フルで聞けるなど、

本編の未公開シーンも放送されます。

 

他にも紅白PRのミニ番組に登場します。

「紅白PR大使」にも選ばれました。

今年のNHKの顔ともいえる活躍になりましたね。

 

年末に再放送はある?

 

あまちゃん 総集編 再放送

 

今回の総集編の再放送は決定していません

見逃した方は友人に手当たり次第電話して、

録画してないか確認を取った方がいいかもしれません。

 

過去にも、総集編を放送しています。

その時は、前編と後編がありました。

その再放送もしていないようです。

 

DVD、ブルーレイ化がネットでは噂になっています。

公式ではないので、信憑性がありませんが、

それを待つのも手かもしれません。

 

しかし、DVD化が実現しなかった時は、やはり見れません。

今のうちに年の瀬の連絡も兼ねて、

友人に録画をしているか確認してみるのもいいかもしれません。

これがきっかけで再び交流が広がったら「あまちゃん効果」ですね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ