東出昌大と杏がお正月デート?お似合いの紅白で仲良しか熱愛のどっち?

東出昌大と杏が、

仲良しなのか熱愛なのか話題になっています。

プロフィールも交えてどちらかまとめていきます。

 

東出昌大のプロフィール?

 

名前は東出昌大(ひがしで まさひろ)です。

埼玉県出身で1988年2月1日生まれの25歳です。

モデル、俳優業のほかに宝石デザイナーもしています。

宝石デザイナーはオシャレですね。

 

 

映画「桐島、部活やめるってよ」に出演しています。

動画では5分15秒付近で出てきますが、

後ろ姿がかっこいいです。

 

6分40秒付近からはきちんと映っています。

おとなしい役柄を演じていますね。

素朴な雰囲気が出ています。

 

日本男児的なイケメンですね。

高校時代にメンズノンノのモデルオーディションで、

グランプリを取りました。この時にモデルデビューしています。

追記

動画が見れなくなってしまったので
「さんまのまんま」に出演したときの様子に
差し替えさせていただきました。

 

東出昌大と杏がお正月デート?

 

東出昌大 杏 お正月デート

 

25歳の東出昌大が、

27歳の杏とお正月デートしていることが発覚しました。

雑誌「女性セブン」にスクープされました。

 

東出昌大の実家で二人は過ごし、

近所のホームセンターに買い物に行きました。

お互いのメガネを使う仲でもあるようです。

 

杏の事務所は取材に対して、

「共演者の一人として、仲良くさせてもらっている」

とコメントしました。

 

年も考えたら、

お正月に男の実家で過ごすのは、

何か特別な想いがありそうですね。

 

事務所のコメントのように

二人が共演しているのは事実です。

NHKドラマ「ごちそうさん」で夫婦役を演じています。

Sponsored Link

 

お似合いの紅白共演?

 

東出昌大 杏 紅白

 

ゆずが「雨のち晴レルヤ」の前に

東出昌大が応援に駆けつけました。

杏も駆けつけ紅白でも共演となりました。

 

「雨のち晴レルヤ」は、

「ごちそうさん」の主題歌でもあったので

この共演は自然な演出だと思います。

 

 

紅白の動画がなく、PVがありました。

「ごちそうさん」を意識したPVになっています。

紅白ではドラマの映像が演出に使われました。

 

紅白の動画がないのが残念です。

MCから東出昌大に話が振られると、

ゆずの思い出を語り、エールを送りました。

 

そつなくやり取りを終えました。

ここでは、杏と何かがあったという感じはありませんでした。

息が合っていたのは、ドラマでの共演もして、

タイミングが合うようになったと考えるのが自然ですね。

 

結局、仲良しか熱愛のどっち?

 

東出昌大 杏 熱愛

 

実は年が明ける前の12月には、

杏が一方的に東出昌大を嫌う情報も出ていました。

しかし、今回の報道を考えるとガセの可能性が高いです。

 

そして、仲良しなのか熱愛なのかですが、

目撃情報によると、

「付き合っているように見える」、「夫婦みたい」

というコメントがあります。

 

事務所は否定をしますが、

お正月にわざわざ異性と過ごし、

それも実家に行くのは特別な想いがありそうです。

 

お雑煮が凝ってるようで東出昌大が誘ったといわれています。

しかし、その後も一緒に買い物に

仲良くいくことを考えたら、仲良し以上かもしれません。

 

公式にはカップルとは言われていませんが、

熱愛だと思います。

今後の情報が気になりますね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ