太鼓の達人とパズドラのコラボはいつまで?今日と明日の時間割の見方は?

バンダイの「太鼓の達人」とガンホーの「パズドラ」

コラボしました。

両方でステージが出るのでそれぞれ紹介します。

パズドラの時間割ツールについても紹介します。

 

太鼓の達人へパズドラがコラボ

 

Sponsored Link

 

まずは太鼓の達人に

パズドラがコラボした場合です。

動画は1年前のコラボになります。

 

 

参考になると思って載せましたが、

まさかのフルコンボに見入ってしましました。

YouTubeのコメントでは、「賞味期限切れ」にも注目していました。

 

かなりやりこんでいる感じがしますね。

まさに達人技です。

今回のコラボ動画も載せていただきたいです。

 

今回のコラボ内容は

「Walking Through The Towers 『パズル&ドラゴンズ』より」が

遊べるようになります。

パズドラのボス出現時の音楽です。

 

パズドラへ太鼓の達人がコラボ

 

 

次にパズドラへの太鼓の達人のコラボを紹介します。

マックスむらいの動画を参考にします。

コラボ前の1/5にアップされています。

8分40秒付近からボス戦になります。

 

ボス戦では太鼓の達人のキャラが敵として登場します。

マックスむらいも初めてと言っていて、

少し悩む場面もあります。

やはり手ごわいようです。

 

コラボ内容は

「太鼓の達人 コラボ」ダンジョンが登場します。

BGMはナムコサウンドを採用しています。

 

勇者どんちゃんをはじめとする、

個性的なキャラクターが登場します。

友情ガチャからメカドンも出ます。

 

コラボはいつまで?

 

太鼓の達人 パズドラ コラボ いつまで

Sponsored Link

 

コラボ期間は

2014年1月6日から

2014年1月12日までです。

両方とも楽しんでいるユーザーには、

とても興奮するコラボですね。

ぜひ、この期間に思う存分楽しんでください。

 

期間終了後はプレイできなくなることもあるので、

期間中に楽しむことが重要です。

できるだけ、その曲やダンジョンをプレイして

悔いのないようにしたいですね。

 

通勤、通学の電車やバス、

帰ってから家でゆっくり、

どんな所でもできますね。

 

最近はスマホの見すぎで

事故になることもあります。

周囲との事故には十分に注意してください。

 

今日と明日の時間割ツールの見方は?

 

パズドラ 時間割

 

時間ごとにゲリラダンジョンが出現します。

その時間の割り振りのことを指しています。

今日と明日の時間割を例に見ていきます。

 

2014年1月6日、今日の時間割です。

A(0,5):9時、19時(超)

B(1,6):10時、17時(超)

 

C(2,7):14時、21時(超)

D(3,8):12時(超)、15時

E(4,9):8時、23時(超)

 

A~Eは組わけです。

IDの左から3ケタ目の数字で別れています。

時間はメタドラが大発生する時間です。

(超)は超メタドラ降臨の時間です。

 

2014年1月7日、明日の時間割です。

A(0,5):8時、17時(超)

B(1,6):9時、23時(超)

 

C(2,7):10時、19時(超)

D(3,8):14時、21時(超)

E(4,9):12時(超)、15時

 

明日はルビドラダンジョンと

超メタドラ降臨の時間です。

日によってゲリラの内容も変わります。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ