大沢樹生が緊急会見をする!イケメン息子の父親は誰?虚言癖がある?

大沢樹生が息子の報道に関して、

緊急会見を開きました。

会見の内容と息子に関してまとめていきます。

 

大沢樹生が緊急会見の内容は?

 

Sponsored Link

 

大沢樹生が息子に関する騒動で

1月7日に緊急記者会見を開きました。

都内某所で行われました。

 

 

大沢樹生は会見の最初に、

「息子が週刊誌に報道されたので、

対応しなければと思い、会見を開きました。」

と、コメントしました。

 

12月のことから振り返って述べていました。

12月に雑誌の取材を受けていました。

最初はごまかそうと思っていたようです。

 

しかし、親子関係でない事実を

隠し通すことはできず、

正直に取材の答えと言っています。

 

前の妻である喜多嶋には、

「しっかり母としての愛情を注いで欲しい」

と、話しています。

今後の喜多嶋の対応に注目が集まりそうですね。

 

息子はイケメン?

 

大沢樹生 息子 イケメン

 

息子のプロフィールです。

名前は零次です。

苗字は大沢も喜多嶋もどちらもあります。

 

1997年1月14日生まれです。

170cmで56キロとかなりモテそうなスタイルです。

好きな芸能人は生田斗真です。

 

画像からも分かるように

イケメンでスタイルも良かったら

モテそうです。

 

現在は祖母に当たる喜多嶋の母と

アメリカで暮らしています。

日本のメディアに出ることはないと思います。

 

日本のメディアからの取材は

受ける可能性が低そうですね。

血縁問題で生活環境が大きく変わるのも大変ですね。

 

語学の問題や友人関係など

Sponsored Link

彼をとりまく環境の問題も

多くありそうですね。

 

父親は誰?

 

大沢樹生が父親でないとしたら、

誰が父親なんでしょうか?

大沢樹生も記者の質問に

「こっちが知りたい」と答えています。

 

大沢樹生 息子 父親 誰 奥田瑛二

 

奥田瑛二

週刊誌で父親候補に挙げられています。

取材では苦笑いで応えました。

 

他にも、石田純一、西島秀俊、

赤坂晃や保阪尚希も候補に挙がりました。

収拾がつかない状態です。

 

母親である喜多嶋は、

節操のない女性のようでもあります。

息子のことがかわいそうに思えてしまいます。

 

西島秀俊も当時、

喜多嶋と共演したり、

イケメンでモテる俳優でもあります。

 

当時、喜多嶋は、

「共演している男性が好きです」

とコメントしたこともあり、疑いは濃いです。

 

虚言癖がある?

 

大沢樹生 息子 虚言癖

 

息子には虚言癖の疑惑があります。

両親側と息子本人側から

見ていきたいと思います。

 

最近の息子とのDNA鑑定に関しては

息子が「99.9%親子です」と

コメントや取材に答えたとなっています。

 

しかし、大沢樹生は、

家には置いてなかったし、

息子が見れる状況になかったとしています。

 

これに関しては、大沢樹生は、

誰かに言わされているのでは

と考えているようです。

 

過去を振り返ると、

両親からの虐待があったようです。

これに関して、両親は否定しています。

 

告発したのは息子本人で、

いくつかのメディアで報道されました。

これを事実とたらえたら、息子の虚言癖はないと思えます。

虐待を隠すための親の言い逃れの一つかもしれません。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ