杉本祐太容疑者の嫁と子供の顔写真がブログに?目撃情報から逮捕される!

横浜地検川崎支部から逃走していた

杉本裕太の身柄が確保されました。

1月7日に逃走し、9日に確保されました。

 

そこで、彼や奥さん、子供に注目が集まっています。

ブログもしているのまとめていきます。

目撃情報と確保の経緯をまとめていきます。

 

杉本祐太容疑者のプロフィールは?

 

Sponsored Link

 

1月8日のニュース動画です。

逃走後に全国指名手配もされています。

また、目撃情報が多く寄せられています。

彼のプロフィールです。

 

 

現在は20歳です。

身長は約167cm、体重は約64kgです。

逃走時の服装は白のトレーナーに紺色スウェット、靴下でした。

ひげと釣り目が特徴です。ひげは剃る可能性があります。

 

10代のころに少年院に入っています。

2012年の12月に子供が生まれて、

翌月2013年1月に結婚しています。

 

半年後の2013年6月に、

杉本裕太の家庭内暴力が原因で、

別居しています。

 

2014年1月6月に事件を起こします。

その晩に留置所に確保されますが、

翌、1月7日に弁護士と接見中に逃走します。

罪への反省が全く見られない行動です。

 

嫁と子供の顔写真がブログから流出?

 

杉本裕太 嫁 子供 顔写真

 

奥さんのブログが、

オープン過ぎることでも話題になっています。

アメブロでブログをしていました。

 

現在は閉鎖されているようです。

二人はFacebookもしています。

杉村裕太の方は友達にしか情報が公開されていません。

 

奥さんのFacebookはオープンになっています。

プロフィール画像で子供とのプリクラが設定されています。

かわいらしい、奥さんとお子さんですね。

 

幸せな家庭を築けなかったのは非常に残念に思います。

嫁のオープンすぎるブログや

Sponsored Link

嫁個人の情報にも注目が集まっています。

直接事件には関係ありませんがネットで巻き込まれています。

 

奥さんの情報は?

 

杉本裕太 嫁

 

アメブロは退会しましたが、

杉村裕太と結婚した経緯や、

夜の事など過激なことまで書いていたようです。

 

また、自分の子供や友人のことも

実名入りで公開していいたようです。

情報漏洩に関する警戒が薄いようです。

 

キャバクラで働いているという情報もあります。

しかし、ブログで別のバイトを示唆している

記事もあります。

 

ダブルワークか、バイトのみなのかは特定できていません。

また、上の画像からギャルの可能性が高いです。

Facebookにアップされてた、他の画像もギャルっぽいものがあります。

 

これから先、女手一つで育てるのは非常に大変そうです。

両親とともに暮らしているそうですが、

子供の将来が心配になりますね。

 

逮捕される!

 

 

2014年1月9日に身柄を確保されました。

1月7日の14時過ぎに横浜地検川崎支部から逃走しました。

その日の19時過ぎに全国指名手配しました。

2700人で捜索しましたが発見できませんでした。

 

1月8日に4000人態勢で捜索しました。

友人20人以上に聞き取りを行ったり、

防犯カメラを確認しましたが確保には至りませんでした。

1月9日の13時前に杉村裕太を発見、確保しました。

 

警察はツイッターからも情報を集めていたようです。

ネットの進歩ですね。

信憑性に欠ける情報もあったようです。もろ刃の剣ですね。

 

マクドナルドや、駅の防犯カメラに映っていた情報があります。

聞き込みでは有益な情報が得られなかったようです。

最終的には携帯の電波を頼りに発見しました。

犯人が捕まって一安心です。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ