女性の裏側大暴露!?これ、ホンマでっか!?

Sponsored Link

logo

ホンマでっか!?TV

8/28(水)21:00~21:54

フジテレビ系列

今回のテーマは

「ホンマでっか!?ベストセレクション」

「女だらけの評論家SP」

の二本立てです

 

○ホンマでっか!?ベストセレクション

これまでにホンマでっか!?で放送した内容から

もう一度見たい名場面や傑作選を放送します

見逃したところが出たり、以前気になっていた内容が放送されるかもしれません

見逃せませんね

 

○女だらけの評論家SP

こちらがレギュラートークになります

評論家は全員女性が登場します

先週の「女だらけの評論家SP」からの続きです

Sponsored Link

このような内容はどんだけ語りつくしても時間が足りないのかもしれませんね

女性の奥深さを知ります

今週もまだまだ、怖い女性の裏の顔、裏話が展開されます

「ホンマでっか!?」と言いたくなるような最新情報が満載です

女性の様々な噂のような真実のような裏の顔や裏話を知ると

「やっぱり、女性は怖い!!」と思ってしまうもの

女性ばかりが悪いとは思いませんがすごいなぁと感じる情報ばかりです

恐ろしい女性だけれども、女性なしでは花がないですもんね

 

○キャスト

・MC

明石家さんま

加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

・パネラー

島崎和歌子

ブラックマヨネーズ

マツコ・デラックス

山本裕典

・評論家

植木理恵

牛窪恵

おおたわ史絵

尾木直樹

重田みゆき

中野信子

堀井亜生

水無田気流

森智恵子

 

 

*なお、この日はバレーボールを前の時間で放送するので延長になった場合には

時間の変更があるので注意してください

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ