すべらない話の2014年の放送日と出演者は?小藪のネタをまとめてみた!

2014年の「すべらない話」の

放送日と出演者が発表されました。

人気の子藪のネタも併せてまとめていきます。

 

2014年の放送日はいつ?

 

Sponsored Link

 

2014年第一弾の放送は

2014年1月11日(土)21:00~

フジテレビ系列にて放送です。

 

 

今回の放送は10周年記念です。

動画は10年突破とDVDを記念した動画です。

DVDは24回大会のです。

 

今回の放送が25回大会です。

今回のすべらない話は、

年が明けて初めての放送になります。

今年最初のMVSはだれになるのでしょうか?

 

年末年始から仕事が始まり、

仕事は落ち着いたが

何か刺激が欲しい方はいいかもしれません。

 

仕事のことを忘れて心行くまで、

出演者たちの面白い話で

年初めの爆笑なひと時を過ごしたいですね。

 

出演者はだれ?

 

すべらない話 2014 出演者

 

10周年を記念する大会には、歴代のMVSが登場します。

The MANZAI2013の優勝者のウーマンラッシュアワーと

ダイアンの西澤裕介がここに加わります。

 

松本人志のほかに出演するMVSは以下です。

()はMVSを取った放送回です。

Sponsored Link

千原ジュニア(9、20、24)、宮川大輔(4、18)、ほっしゃん。(5、16)

 

河本準一(1)、ケンコバ(3)、兵動大樹(11、12、17)、

子藪千豊(13、14、21)、きむにぃ(10)、勝俣州和(15)、

ガダルカナル・タカ(19)、塚地武雅(22)、陣内智則(23)

 

最高で3回MVSを獲得した強者もいます。

初登場がどのように奮闘するのか?

MVSの中のMVSは誰なのか楽しみですね。

 

小藪の面白いネタは?

 

小藪は過去の放送で12回出演しています。

前回は出演しましたがさいころの目が出ませんでした。

こんなこともあるんですね。

 

過去には3回のMVSを獲得しています。

略礼服、合コン、スノーボードの話で

MVSを獲得しています。

 

 

略礼服の動画です。

小藪の雰囲気が若いですね。

妹の結婚式の際の話です。

 

話し方が関西風なのと、

舞台が関西の場面もあって

面白さが増して感じます。

 

 

合コンの時の動画です。

吉本の内輪話が聞ける、

貴重なネタです。

 

先輩を断れない苦い思い出を

笑いのネタに変えてしまうのが

小藪の魅力ですね。

 

 

最後にスノーボードです。

小藪のオフの時を垣間見ることができます。

このネタは大爆笑してしまいました。

小藪の持っているネタはスゴイですね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ