サントスアンナが楽天の美馬学投手と結婚!二人は誰?堂本光一と出演?

女優のサントスアンナと

楽天イーグルスの美馬学投手が結婚しました。

二人のプロフィールを交えて結婚までをまとめていきます。

サントスアンナと堂本光一との情報もまとめます。

 

サントスアンナってだれ?

 

Sponsored Link

 

歌手、女優です。1987年7月9日生まれの26歳です。

ハーフでもあり、クォーターです。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

 

子供のころはアメリカと日本の二重国籍でした。

18歳の時にアメリカ国籍を選択しています。

後に祖国がハワイだったことがわかっています。

英語は話せないようです。

 

 

Bon-Bon Blancoとして曲を歌っています。

ワンピースの主題歌の

「BON VOYAGE!」を歌っています。

 

ドラマは「ハンチョウ」シリーズ3に出ていました。

現在は「S-最後の警官-」に出演しています。

今後の活躍も期待します。

 

楽天の美馬学投手とは?

 

美馬学は「みな まなぶ」と読みます。

楽天イーグルスの投手です。

背番号は31番です。

 

 

楽天が日本一になった

2013年の日本シリーズで

MVPに選ばれています。

 

星野監督に背中を押されて、

インタビュー台に向かいます。

さわやかな印象ですね。

 

「できすぎですね」とコメントを

何回かしますね。

チーム全員で勝てたという思いからか謙虚さも伺えますね。

 

楽天の田中投手も一瞬映りますが、

MVPになれなかったのが

少し残念そうですね。

 

日本一を決めた試合の登板では

6回無失点の好成績を残しました。

そして日本一へ貢献しました。

 

出会いから結婚まで!

 

サントスアンナ 美馬学 結婚  美馬学 サントスアンナ  結婚

Sponsored Link

 

二人は2014年1月12日に入籍ました。

付き合って3年目のゴールインです。

それまでの馴れ染めをまとめていきます。

 

2011年5月にプロになったばかりの美馬学に、

知人がサントスアンナを紹介しました。

美馬学が一目ぼれをしました。

 

仙台と東京でしたが、

美馬学が電話やメールで猛烈に

アピールして2011年8月に交際が始まります。

 

最初、サントスアンナは、

野球に興味がありませんでした。

しかし、試合を応援しに行くようになり、

その度にチームも勝ちました。勝利の女神ですね。

 

美馬学が怪我に悩んだ時は

サントスアンナが手料理で励ましたりも

するそうです。

 

2013年の大みそかに美馬学がプロポーズをしました。

新年を一緒に迎え、1月12日に入籍しました。

二人の末永い幸せを願います。

 

サントスアンナと堂本光一と出演していた?

 

サントスアンナ 堂本光一

 

サントスアンナと堂本光一の

出演情報がありました。

結婚を脅かすようなことは内容です。

 

堂本光一が主演をしている「Endless SHOCK」という

舞台で共演しています。

サントスアンナはヒロインのリカ役です。

 

 

残念ながら、出演している動画が見つかりませんでした。

舞台で共演したために、美馬学の前に

堂本光一と付き合っていたのでは憶測があります。

 

しかし、真実は報道などなく、

結婚コメントからも

二人の愛は確かなものだと思います。

 

これからもサントスアンナは、

仕事を続けるようです。

公私ともに幸せになれるように頑張ってほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ