アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

アメフト選手が

自らのアピールをする動画があります。

それぞれの得意分野で紹介しています。

 

Sponsored Link

 

ファンタジーフットボールと言う

ゲームに採用されるためにアピールします。

そんな思いを吹き飛ばすくらい衝撃的なパフォーマンスの数々です。

 

 

最初の動画から衝撃的です。

アメリカ的、板割のパフォーマンスでしょうか?

すこし、伝わりにくいパフォーマンスもあります。

 

目隠しや、車の中を飛び越えます。

試合ではないような状況もやり遂げます。

アメフト選手の身体能力のすごさがわかります。

 

Sponsored Link

 

こんな動画もあります。

最初にボールを投げるポジションです。

試合ではこんなに飛ばすことはまずありません。

 

しかし、正確さが特に求められるポジションです。

ここまで正確なら、

キャッチするクォーターバックも安心できます。

 

 

こんなスーパープレーもあります。

これはディフェンスしきれませんね。

これは神業と話題になりました。

 

 

最後は試合のスーパープレイ集です。

大雪のキックは大変そうですね。

スーパープレイは楽しいですね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ