バレンティンが妻に監禁と暴行を加えた容疑で逮捕?ホームラン集の動画!

ヤクルトスワローズの

バレンティン選手が、

アメリカで逮捕される事件がありました。

事件と彼の野球人生をまとめていきます。

 

プロフィールは?

 

Sponsored Link

 

名前は「ウラディミール・ラモン・バレンティン」です。

カリブ海に浮かぶ「オランダ領アンティル キュラソー島」出身です。

そのため、オランダ国籍になります。

 

 

1984年7月2日生まれの29歳です。

身長185cm、体重は100kgです。

すごくパワフルな感じですね。

 

チーム公式の選手紹介動画です。

右投げ、右打ちです。

野球は5歳から始めています。

 

2000年に16歳でシアトルマリナーズと契約をしました。

2007年にメジャーデビューを果たして2009年まで在籍します。

2009年にシンシナティレッズに移籍します。

 

2010年はレッズの傘下でプレーします。

2011年から日本のヤクルトに移籍します。

その年に本塁打王を獲得しています。

 

バレンティンが逮捕される?

 

 

バレンティンは、マイアミ郊外に

奥さんと娘さんがいます。

結婚生活はあまりうまくいっていないようです。

 

離婚協議中でした。

休暇を利用して、バレンティンは妻の元へ帰りました。

しかし、妻は彼が家に入るのを拒みました。

 

するとバレンティンは窓から家に侵入しました。

Sponsored Link

逃げようとする妻の腕をつかみ、

寝室に鍵をして閉じ込めた疑いです。

近所を通りかかった人が通報しました。

 

結婚して6年になりますが、

1年前くらいから離婚の協議を

はじめていました。

 

ヤクルトのチームには、

まだ、情報が入ってきていないため、

コメントは控えています。

 

チームとは今季から

3年契約を結んでいます。

チーム側もまだ、処分については話していないようです。

 

昨季は、プロ野球新記録を樹立して大活躍しました。

日本にも多くのファンがいます。

無事に戻ってきて欲しいです。

 

ホームラン集の動画!

 

 

2013年に60本のホームラン記録を樹立しました。

1~60号のまとめ動画です。

ここまで打たれたらピッチャーもどうすることも出来ないですね。

 

バレンティンは、

王貞治が1964年に記録した

シーズン55ホームランを5本上回りました。

 

ローズは2001年、カブレラは2002年に、

シーズン55ホームランで並びましたが

王貞治を抜くことはできませんでした。

 

このことでもバレンティンのパワーがスゴイことがわかります。

場外ホームランもあります。

やはりパワーがケタ違いですね。

 

いとも簡単に打っているようにさえ見えてしまいます。

こんなに豪華なホームランを見ていると

すっきりする気持ちにもなりますね。

事なきを得て、帰ってきて活躍してほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ