阿澄佳奈がブログで結婚発表をした!ラジオとlisp時代の黒歴史はある?

声優の阿澄佳奈が

ブログで結婚発表をしました。

プロフィールと併せてネットの話題もまとめていきます。

 

プロフィールは?

 

Sponsored Link

 

名前は阿澄佳奈(あすみ かな)です。

1983年8月12日生まれの30歳です。

声優、歌手をしています。

 

 

星空ひなたぼっこというラジオもています。

2014年1月13日に100回を迎えています。

おめでたいですね。

 

本業のアニメでは、

2009年に声優アワードで新人女優賞を

獲得しています。

 

「アマガミSS」の橘美也、

「ひだまりスケッチ」のゆの、

「WORKING!!」の種島ぽぷら

の声で人気を集めています。

 

声優がラジオをしていると非常に癒されますね。

ラジオは声を届けるので、

声優にはうってつけかもしれませんね。

 

ファンも大喜びだと思います。

文化放送超!A&G+で

月曜日の23:00~24:00に放送しています。

 

結婚報告!!

 

阿澄佳奈 結婚

 

yaplog!(ヤプログ!)でブログをしています。

2014年1月15日0時ちょうどの投稿で、

結婚報告をしています。

 

結婚相手の男性は、

分かっていません。

仕事はこれからも続けるようです。

 

阿澄佳奈 結婚

Sponsored Link

 

Twitterでは、ファンの方による

結婚祝いの痛車まで発見されています。

何枚か画像がアップされていました。

 

仕事が早いと話題になり、

新橋や品川あたりで

目撃情報があります。

 

あすみんとは彼女の愛称ですね。

きっと彼女もこれを知ったら

喜びそうですね。

 

年明けにラジオが100回を迎え、

結婚も公表して、

彼女にとっていい2014年になりそうですね。

 

ラジオとは?

 

 

阿澄佳奈は先ほどもいった

「星空ひなたぼっこ」

パーソナリティをしています。

 

第1回動画がなかったので

第90回動画で紹介していきます。

「星ひな」と略します。

 

誕生日を祝ってもらった時の感想を述べています。

驚く声も可愛いですね。

時々地声かなって思える声も聞こえているような気がします。

 

ファンにとってはそんな声も聞けて

非常に貴重なラジオになっていると思います。

ファンでなくても声に癒されますね。

 

テレビの時代ですが、

たまにはラジオでゆっくり過ごしてみるのも

良さそうですね。

 

Lisp時代の黒歴史は?

 

 

阿澄佳奈はLISPという

声優ユニットを組んでいました。

2010年7月から1年間活動をしていました。

 

他のメンバーも声優です。

片岡あずさと原紗友里です。

こんなかわいらしい彼女たちに黒歴史疑惑があります。

 

阿澄佳奈の人気があったため、

二人は抱き合わせで出演させて

人気を上げようとしていた見たいです。

 

結果的に阿澄佳奈の人気が上がり、

他の二人は特に変化がなかったとも言われています。

あまり、多くは語られることがなく、

本当に黒歴史のようです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ