EXILEのTAKAHIROと板野友美が同棲熱愛!まさかドラマ出演にも影響か?

EXILEのTAKAHIROと板野友美が

フライデーに同棲熱愛されました。

これにはファンも激怒しました。

 

二人の熱愛報道と

お互いのファンのコメントと

今後の動向をまとめていきます。

 

EXILEのTAKAHIROと板野友美が同棲?

 

Sponsored Link

 

二人の同棲が、

1月17日発売の「フライデー」

報道されました。

 

 

以前から二人の熱愛の噂はありました。

2012年3月には、「週刊文春」で

同じマンションに住んでいることや交際が噂されました。

 

この頃はまだ、板野友美がAKBにいた頃です。

当時の事務所の対応にも違いがありました。

それ以降で今回の報道です。

 

二人が出かける際には、

デートがばれないように

別の人を加えて三人で出かけているようです。

 

AKBを卒業した板野友美は、

恋愛が解禁になりました。

しかし、自身も相手も芸能人です。

 

恋愛がばれて、報道されたら

お互いの仕事への支障が出ることも予想できそうです。

そのあたりも自覚を持ってほしいと思いました。

 

EXILEのTAKAHIROのファンはどう見る?

 

TAKAHIRO ファン 激怒

 

この報道を知り、

TAKAHIROのファンは激怒した人が多いようです。

Twitterに多くのコメントが寄せられました。

 

「なんでよりによって板野友美なの?」

「TAKAHIROのことを軽蔑しそう」

などと恋人が板野友美であることが信じられない様子です。

 

「ほんま邪魔。」、「はやく引越してください」

Sponsored Link

「TAKAHIROのストーカーやめてください。」

など板野友美に対するコメントもあります。

 

板野友美のTwitterにも、

このようなコメントが寄せられる

事態になっています。

 

エスカレートしたら、板野友美に関する

Twitterなどが一時閉鎖する恐れがあります。

ファンの方には冷静になって欲しいですね。

 

板野友美のファンの反応は?

 

板野友美 ファン 反応

 

その一方で板野友美のファンは、

肯定的なコメントが多いです。

こちらの方たちは冷静な感じです。

 

「TAKAHIROなら全然いいんじゃないかなぁ」

「前から噂があったし、お似合いだから応援する」

といった後押しするコメントが目につきます。

 

「一途っていいね」と

美男美女に加え、純粋な恋に

憧れるコメントもあります。

 

ファンが寛容なのか、

AKB時代に比べ興味が薄れたのかは

気にしないことにした方がいいかもしれません。

 

これからの二人を予想!

 

 

TAKAHIROは、現在放送中の

「戦力外捜査官」

主演出演しています。

 

俳優業を始めたばかりだったり

ソロ活動にも力を入れたりと

2014年を勝負の年としています。

 

 

板野友美は、

2月5日に5枚目シングルを発売します。

タイトルは「little」です。

 

TAKAHIROの方がこれからの

活動が重要なようです。

ここでのスキャンダルは避けたいですね。

 

今はそこまで活動に影響はなさそうです。

これ以上の情報が報道されないように

二人には気を付けてもらいたいですね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ