中村雅俊の娘のリサが衝撃の芸能界デビュー!結婚とモデルはどうする?

中村雅俊の三女である中村里砂が、

芸能界デビューしました。

プロフィールやもとのモデル業についてまとめていきます。

 

中村雅俊の娘!!

 

Sponsored Link

 

今回芸能界デビューするのは

三女の中村里砂です。

1男3女の4兄弟です。妻は五十嵐淳子です。

 

中村里砂 中村雅俊 娘 三女

 

プロフィールを紹介します。

名前:中村里砂

誕生日:1989年7月12日

出身地:東京都

 

身長:160cm

血液型:A

モデルデビュー:2010年

 

Katieのモデルをしています。

ガーリーブランドのため

かわいらしい着こなしですね。

 

暖色のアイメイクが珍しいと思います。

そのため独特の雰囲気がありますね。

ELLE girlにてブログをしています。

 

玉川大芸術学部で演劇を勉強していました。

在学中にファッションの世界に

強く惹かれて学校を中退します。

 

ファッション誌のモデルも務め、

徳間書店の「LARME」とも契約しています。

ちなみに長男は元俳優の中村俊太です。

 

芸能界デビュー!!

 

東京の東新橋にある

日本テレビにて

18日に番組収録が行われました。

 

中村里砂が初めてテレビ収録をしました。

その番組とは

「世界一受けたい授業」です。

 

ここで初めて、

中村雅俊と五十嵐淳子の

娘であることを明かします。

 

この番組を皮切りに

芸能界デビューをします。

放送は2月1日(土)19:56~日テレ系列です。

 

 

中村里砂のテレビデビューが楽しみですね。

この番組は、生活のプチ情報や

美容、世界の情報まで幅広く放送しています。

Sponsored Link

 

日ごろのちょっとした悩みなどが解決できるかもしれません。

2月1日の内容予告はまだ公表されていませんでした。

放送が楽しみですね。

 

結婚記念日?

 

中村雅俊 五十嵐淳子 結婚

 

結婚記念日とは

中村雅俊と五十嵐淳子の

結婚記念日が2月1日です。

 

中村里砂が芸能界デビューする日です。

また、この日は中村雅俊の誕生日でもあります。

結婚37年目、中村雅俊63歳です。

 

中村雅俊、五十嵐淳子一家にとって

おめでたいことが多い日ですね。

きっと家族で放送を見るのかもしれませんね。

 

結婚と聞いて中村里砂の

彼氏情報を調べてみました。

結果は情報はありませんでした。

 

中村雅俊、五十嵐淳子夫妻は

子だくさんで幸せそうな家庭なので

中村里砂もスキャンダルなどに注意してほしいです。

 

ぜひ、ファンに応援されるような人と

恋をはぐくみ、将来的には幸せになってほしいですね。

まだ気が早かったかもしれません。

 

モデル業はどうする?

 

中村里砂 モデル

 

今回の芸能界デビューでは

事務所を「生島企画室」に移籍しています。

女優業を意識していますね。

 

「今後はモデルとしてだけでなく

女優を含めさまざまな分野で活躍したい」

と述べています。

 

モデル業もしつつ、

女優としてテレビに出る意思が感じられます。

マルチタレントを目指しているようですね。

 

両立は非常に大変だと思いますが、

父も俳優をしながら、

歌手の一面もあります。

 

悩みなどは身近な両親や友達に

相談できる環境がありそうなので

がんばって活躍してもらいたいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ