心理テスト恋愛編!片思い相手や好きな人の気持ちとまさか相性抜群?

誰にでも簡単にできて

相手の気持ちを大まかに知ることができる心理テスト

恋愛内容に関してまとめていきます。

 

相性編!!

 

Sponsored Link

 

これから恋をしたいなぁと思っている方にオススメです。

自分と相性が良さそうな異性を知ることができます。

直感で答えるのが良いです。

 

 

大切な人との会食で苦手な食べ物が出てきました。

1:苦手を伝えて残す。

2:少しだけ食べて残す。

 

3:全部食べる。

4:食べれる人にあげる。

どれを選びましたか?

 

相性が良さそうな相手をまとめていきます。

1を選んだ人:明るくて手際が良い異性

2を選んだ人:甘えん坊な異性

 

3:古風でまじめな異性

4:協調性のある異性

という結果です。

 

自分は1を選びました。

確かに明るい異性がタイプなので

結果には納得できました。

 

片思い編!!

 

 

男性が女性に片思いをしている状況です。

心理テストではありませんが、

女性のしぐさから心理を知ろうということです。

 

動画に紹介されている内容を意識して

女性を観察してみてください。

相手の心が少しわかるかもしれません。

Sponsored Link

 

女性が片思い中の男性がいたら、

これらの行動を自分からしてみたら良いかもしれません。

男性も意識し始めてくれるかもしれません。

 

少しの意識から、

互いに意識して恋愛に発展できたら

すごくうれしいです。

 

恋愛編!!

 

長いスパゲッティがあります。

1本食べきるのにどれくらいの

時間がかかりますか?

 

心理テスト 恋愛

 

これは恋人同士でやると面白いかもしれません。

他にも親友とやると

お互いの考えを知るネタになりそうです。

 

答えは

キスを満足する長さです。

自分は1時間でした。

 

参考にした人は30秒で長いと言っていました。

1時間と結果を知った時に

さすがにこれは。。。と思いました。

 

心理テストは目安程度ですが

相手や自分の気持ちを知るいい機会になります。

ぜひ、良い恋愛をしてください。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

2 Responses to “心理テスト恋愛編!片思い相手や好きな人の気持ちとまさか相性抜群?”

  1. yukirin より:

    面白いと思いました*∀*

    • pha87594 より:

      感想ありがとうございます。
      これからも面白いと思ってもらえる記事を
      書けるように頑張っていきます!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ