新谷仁美がまさかの引退?減量成功で身長と体重が細い!彼氏募集中?

陸上選手の新谷仁美選手が引退しました。

プロフィールからスポーツでの減量、

恋愛ネタまでをまとめていきます。

 

プロフィール

 

Sponsored Link

 

陸上選手の新谷仁美が引退を表明しました。

しかし、新谷仁美が誰か気になったので

プロフィールからまとめていきます

 

新谷仁美 プロフィール

 

名前:新谷仁美(にいや ひとみ)

誕生日:1988年2月26日

出身:岡山県総社市

陸上競技:長距離

 

 

ロンドンオリンピックの

選手選考会の走りです。

この走りでオリンピック出場を決めました。

 

1周の長さがわからないので71秒がどのくらい速いのか分かりません。

新谷仁美が奥に行った時に手前の選手と

比較すると速いことがわかります。

 

最後のカーブを曲がり切って

ストレートに差し掛かると少し

ペースが落ちるように見えます。

 

しかし、前を走る選手に比べると速いです。

長距離選手は一般人の全力疾走並で走るそうです。

そのペースを長距離保って走るのはさすが一流選手ですね。

 

まさかの引退?

 

 

世界陸上のモスクワ大会でのインタビューです。

10000mに出場しました。

結果は5位です。

 

3500m付近では先頭に立ちましたが、

優勝者のラストスパートについていけず、

5位入賞となりました。

 

インタビューではメダルに届かず、

非常に悔しいとコメントしています。

スポーツ選手としての志の高さがわかります。

 

そんな彼女ですが

25歳という若さで引退を宣言しました。

Sponsored Link

1月31日に東京で記者会見を行います。

 

記者会見を行うということ以外は

詳しい情報がありません。

そこでツイッターでの反応をまとめていきます。

 

「若くて、これからだと思っていたから残念」

「速さと性格の明るさが良かった」

などと早すぎる引退を悲しむ声が多いです。

 

減量に成功?

 

新谷仁美 減量

 

モスクワ大会前に減量をして、

世界の強豪選手たちに立ち向かいました。

アスリート精神は非常に強いものがあります。

 

身長:165cm

体重:41kg

でモスクワ大会に挑んだようです。

 

46kgの体重を41kgまで減量しました。

食事を抑えて40分以上の半身浴を行いました。

体脂肪も3.1%まで下げました。

 

一般人がこのレベルまで減量するのは危険です。

しかし、無理のない範囲で行ったり、

ダイエットの参考にはなりそうです。

 

食事制限のダイエットでは栄養管理をしっかり行って、

健康体を維持することが重要だと思います。

ぜひ、頑張ってください。

 

彼氏募集中!?

 

 

2013年の10000mで優勝した時のインタビューです。

非常に明るい性格ですね。

途中でプライベートネタを入れたり、他の選手にはないキャラです。

 

モスクワ大会前の会見では

「彼氏いませ~ん」、「ずっとフリーです」

などと会場を沸かせました。

 

ジョブチューンにも出演しています。

明るいキャラと愛嬌が良く、

視聴者受けもいいです。

 

テレビに出た時も彼氏募集をしていました。

その効果もあってか

見事に彼氏をゲットしました。

 

今回の引退と関係があるかはわかりませんが

せっかくゲットした彼氏なので

大切に愛を育んでほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ