平成ノブシコブシ吉村と渡辺直美まさかの熱愛キス?衝撃のAKBと合コン!

破天荒で知られる

平成ノブシコブシの吉村が

渡辺直美との熱愛やAKBとの合コンをパパラッチされました。

 

平成ノブシコブシと渡辺直美!

 

2011年ころから

吉村と渡辺直美の熱愛報道があります。

それからはあまり報道されていません。

 

 

なんとバニーガールで

インタビューにこたえています。

すごくふくよかですね。

 

2年前のインタビューでは

平成ノブシコブシの吉村と

一晩ともにしてもいいとも語っています。

 

吉村も同じようなコメントをしています。

渡辺直美も言っていますが

周りにはやし立てられて意識し始めた感じですね。

 

破天荒な吉村は当時、

安田美沙子とご飯に行ったり、

ギャル系の彼女がいたりしました。

 

また、渡辺直美も

男性に誘われたら付いていってしまう

と、語っています。

 

お互いに破天荒な面があり、

仲間意識や許せる部分が

あるのかもしれませんね。

 

渡辺直美も明るいキャラなので

男性受けが良いのかもしれませんね。

吉村もそういう面を知って、仲良くなっていったと思います。

 

恋が進展!?

 

そんな仲良しの二人ですが

ここしばらくはあまり報道されていませんでした。

あまり恋の進展がしていなかったのかもしれません。

 

 

半年前くらいですが、

公開記者会見で共演しました。

その時に二人のプライベートネタが暴露されています。

 

すごく仲良しな二人で、

吉村の家で過ごしていました。

キスになるのかと渡辺直美は期待しました。

 

しかし、お互いに笑ってしまい、

Sponsored Link

キスには至りませんでした。

渡辺直美からは「男らしくない」とダメだしされます。

 

過去の吉村との恋愛を

ちゃっかり否定しています。

しかし、大の仲良しであることを暴露しました。

 

渡辺直美は吉村にかなり好意を抱いています。

あとは、吉村の男気次第となりそうです。

今後の二人に注目ですね。

 

AKBと合コンした!

 

平成ノブシコブシ 吉村 AKB 合コン

 

平成ノブシコブシの吉村の

破天荒ぶりがまた発揮されました。

なんとAKBの人気メンバーと合コンしました。

 

参加メンバーは

平成ノブシコブシの吉村、ピース又吉、後輩芸人

後輩芸人は人数の関係で多分2人です。

 

女性メンバー

大島優子、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ

です。

 

場所は東京、西麻布にある

居酒屋「S」の個室カラオケルームです。

サンジャポで合コン前日に吉村が紹介しています。

 

ファンからは

「サンジャポを見ていただけに生々しい」

「よりによって芸人かよ」といった反応です。

 

AKBの人気メンバーのスキャンダルが

続いているため、ファンの人たちも

あまり驚いていないようです。

 

お互いの事務所では

よしもと側は認めています。

AKB側は回答なしとなっています。

 

今後共演NGの可能性もあると

メディアは伝えています。

今後のよしもとサイドの対応が気になりますね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ