北川景子と高畑淳子が親戚!食べ方が汚いのがまさかスマスマでバレる?

北川景子と高畑淳子が親戚関係であることがわかりました。

他にも北川景子の食べ方が汚いかもという噂を

まとめていきます。

 

北川景子と高畑淳子が親戚関係?

 

Sponsored Link

 

25日に放送された

「ジョブチューン」内で

高畑淳子が北川景子と親戚関係であることを明かしました。

 

北川景子 高畑淳子 親戚

 

北川景子は親戚関係であることを知っていました。

他の出演者やスタジオの観客たちは

驚きの声をあげていました。

 

北川景子の「ひいお爺さん」と

高畑淳子の「おじいさん」が

兄弟関係です。

 

北川景子の母と

高畑淳子が

「はとこ」の関係です。

 

北川景子は

「親戚に、高畑淳子と似ているって言われる」

と語りました。

 

高畑淳子は、北川景子の祖母に

「うちの孫は北川景子と申します」と

報告された時のエピソードを話ました。

 

高畑淳子 北川景子 親戚

 

高畑淳子の若いころと比較してみます。

目の感じが似ているように思えます。

今の二人の画像を見比べた方がわかりやすく感じました。

 

遠い親戚なので会うことはめったにないようです。

番組スタッフの話では

高畑淳子がやっと会えると共演を楽しみにしていた様子です。

Sponsored Link

 

北川景子の食べ方が汚い?

 

凛として、綺麗な印象で

人気の北川景子ですが

食事の仕方が汚いと噂になっています。

 

 

2013年ころに

「とんねるずの食わず嫌い」に出演したときの動画です。

相手は唐沢寿明です。

 

ネットでは頬に食べ物を貯めたり、

お箸の持ち方が汚いと

話題になっているようです。

 

頬に食べ物を入れるしぐさは

唐沢寿明からもツッコまれています。

リスっぽいと言われています。

 

最後の方でアボガドを食べるシーンがあります。

食べ方が汚い印象はありません。

長いお箸なので使い方が大変そうな印象はあります。

 

北川景子はもともと頬がぷっくりしてる感じなので

少し食べ物を入れると頬が

膨れるように思えます。

 

頬が膨れるのがかわいいと思ったら

綺麗な印象にかわいい印象が加わり、

ギャップで男性が魅了されてしまいそうです。

 

かわいい食べ方も披露!

 

 

2012年ころに

スマスマのビストロに出演した時の動画です。

テーマは「餃子」です。

 

こちらも食べ方が汚いようには見えませんね。

料理やトークを楽しんで、

食べこぼしも目立たない感じがします。

 

こちらはお箸が長すぎないので

使い方もスムーズですね

食べ方が汚いというのはガセかもしれませんね。

 

笑顔や目を大きくするしぐさがかわいいですね。

ドラマでの役とはまた違った印象が

素敵ですね。

 

これらの噂もものともせず

今後も女優業に励んでもらいたいです。

今後の活躍に期待します。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ