斎藤さん7話目ネタばれしないようにあらすじを!?

Sponsored Link

E69689E897A4E38195E38293

8/31(土)21:00~21:54

日テレ系列

斎藤さん2 第7話のあらすじが気になったので

公式ページ等で見てみました

玉井(南果歩)はとり巻きだった周りの主婦たちから避けられ孤立してしまう

播磨(音尾琢真)と大庭(猫背椿)は玉井の代わりに斎藤(観月ありさ)を自分たちのリーダーにしようと企む。

その一方で、男児を出産した冴(松岡茉優)

冴(松岡茉優)は1人で子供の面倒をみなければならなかった

Sponsored Link

子供が泣きやまなかったり思い通りにいかないことが続く。

息子にどう向き合っていいか分からない冴(松岡茉優)は育児に疲れてきていた

冴(松岡茉優)は伯母である玉井(南果歩)を頼る。

しかし玉井(南果歩)は取り合わず、冴(松岡茉優)を突き放す。

子育ての疲れに加え、孤独感も感じ次第に追いつめられてしまう。

斎藤(観月あずさ)は冴(松岡茉優)が追い込まれ、悩んでいる事を知る。

斎藤は彼女を救おうとするが一筋縄ではいかず。。。

○キャスト

斎藤全子(観月ありさ)

山内摩耶(桐谷美玲)

山内弘高(田辺誠一)

小杉大造(瀬戸康史)

大庭麻衣(猫背椿)

播磨大三郎(音尾琢真)

山内拓海(橋本涼(ジャニーズJr.))

玉井大和(玉元風海人(ジャニーズJr.))

斎藤潤一(谷端奏人)

教頭(きたろう)

立花知佐子(酒井若菜)

前園冴(松岡茉優)

椎原直人(岡山智樹)

保科優里(早見あかり)

岩田巡査(勝村政信)

玉井眞美(南果歩)

(他)

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ