テラスハウスのせいながまさかの新メンバー?卒業と戻ってきた理由!

テラスハウスの新メンバーとして

初期メンバーだった島袋聖南が来ました。

卒業の理由と戻ってきた理由をまとめていきます。

 

 

新メンバーの加入!!

Sponsored Link

 

ミュージシャンの住岡梨奈が突然卒業しました。

そして、新メンバーに島袋聖南が加入しました。

島袋聖南はてっちゃんと同じ初期メンバーです。

 

 

てっちゃんが成人式で不在にし、

他のメンバーがテラスハウスで

くつろいでいるときに突如現れました。

 

島袋聖南は去年の5月3日まで

テラスハウスに住んでいました。

ようさんは時期が被っていたのか知っている様子です。

 

最近加入したばかりのメンバーは

テレビで見たことがあったようで、

メンバー全員が驚いていました。

 

そしててっちゃんが成人式から帰ってきたら

驚きを隠しきれません。

後ずさりするリアクションが良いですね。

 

プロフィール

1982年の32歳

沖縄県名護市出身です。

 

モデル志望です。テラスハウスでは

2012年10月の初期から2013年5月3日の放送まで

出演していました。

 

この出演時は25歳となっていましたが

年齢詐称疑惑が出ていました。

プロフィールはfacebookの物を参考にまとめました。

 

卒業した理由は?

 

 

卒業した時のインタビュー動画です。

テラスハウスに登場した時とは

すっぴんなのか雰囲気が違いますね。

 

前回卒業する時は

モデルの修行する為に

アメリカに行くといっていました。

 

インタビューでは各メンバーについて

感想を述べていましたね。

てっちゃんのことにも触れていました。

Sponsored Link

 

てっちゃんは年下なので

島袋聖南の癒しになっていたようです。

当時はてっちゃんが未成年でした。

 

他にもネットでの誹謗中傷

激しかったようですね。

キャラが強いのでメディアに出ると仕方ない部分もありますね。

 

彼女はそれも乗り越えたようですね。

メディアに出るには

ある程度の覚悟が必要であると感じます。

 

昨年の5月3日に卒業したとなると

再登場の今回まで

1年が経っていないことになります。

 

こんなにも早く

メンバーが帰ってくるのはありなのでしょうか?

視聴者の意見が分かれそうですね。

 

戻ってきた理由は?

 

島袋聖南 テラスハウス 戻ってきた理由

 

テラスハウスメンバーもスタジオメンバーも視聴者も

気になっている「戻ってきた理由」ですが、

番組内では語られませんでした。

 

上の動画ではようさんが最初に戻ってきた理由を聞きますが、

てっちゃんが帰ってきてなかったので

戻ったら話すといいました。

 

そして、てっちゃんが帰ってきて

みんなと食事を始めました。

そして、いよいよ、てっちゃんが質問しました。

 

その答えは

緊張した様子で語りだそうとしました。

この場面で放送が終わりました。

 

帰ってきた理由は次回の放送になってしまいました。

ネットなどでもこれらの理由については

明言されていませんでした。

 

そのため、次回の放送で確認するしかありません。

これは視聴者は気になるところですね。

やらせ疑惑も濃厚になっていますが、この切れ方は編集です。

 

まさかの過去メンバーの出戻りとなった今回。

視聴者の賛否も問われて、

今後の番組の行方にも注目です。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ