ドラゴンゾンビに勝てるパズドラのパーティは?衝撃のスキルを解析!

パズドラにドラゴンゾンビ降臨イベントが始まりました。

ドラゴンゾンビに対抗するパーティと

スキルを紹介します。

 

ドラゴンゾンビ降臨!

 

Sponsored Link

 

2月1日と2日の2日間

ドラゴンゾンビ降臨のイベントが

発生しました。

 

 

左側の補助の女性が変わりました。

柴咲コウに似て、

綺麗な女性だと思います。

 

余談から始まりましたが

さっそくマックスむらいの動画

イベントを見ていきいましょう。

 

地獄級と超級の二つがあります。

フレンド設定は今回、

ドラゴンタイプ限定という縛りがあります。

 

ダンジョンはノーマルダンジョンです。

バトル数は4です。初登場の敵もいます。

攻略情報なしでプレイしているため、

たびたび困惑しています。

 

2バトル目は初登場の

「ボーンフィッシュ」です。

2回目の挑戦では難なくクリアしています。

順調にボスバトルまで到達しました。

 

ラッキーも発生し、

ボスを倒しました。

バトル後にはドラゴンゾンビを獲得しました。

 

まさかの補助の女性のプレイ動画も見れそうでした。

時間はかかりますが闇半減を使えば

勝ちやすいようです。

 

勝てるパーティは?

 

ドラゴンゾンビ パズドラ パーティ

 

パーティに加える

オススメのモンスターを紹介します。

Sponsored Link

解説はモンスター紹介の下にまとめます。

 

ドラウンジョーカー、悠久の緑龍喚士・ソニア、

ぶどうドラゴン、ゼローグ、

カオスドラゴンナイト・ヴォイスがオススメです。

 

今回の制限で組めるパーティは

ドラゴンタイプ限定です。

副タイプがドラゴンも使えません。

 

となると、防御の構え系スキルが使えないことになります。

そこで、攻撃特化リーダースキルを組んで、

速攻で倒すのが良さそうです。

 

相手の攻撃の間で回復して

こちらが攻撃を仕掛ける

パズドラスタイルで時間がかかっても倒すのが一つの戦略です。

 

これと併せて

闇属性半減を2倍でいけば

ボスのダメージも減らすことができます。

 

このほかにも

HP2倍のリーダースキルをもつドラゴンタイプも

有効です。

 

この時は、

HPが22000以上は欲しいところです。

カオスドラゴンナイト・ヴォイスがオススメです。

 

スキル解析

 

 

今回のイベントで手に入るモンスターは

「ドラゴンゾンビ」と「ボーンフィッシュ」です。

スキルを解析していきます。

 

ドラゴンゾンビは進化して

「屍霊龍・ドラゴンゾンビ」に

なります。

 

ドラゴンゾンビのスキル

スキル:デッドライズ→木とドロップの攻撃力アップ

リーダースキル:深淵の防護→光属性から受けるダメージ半減

 

ドラゴンゾンビは

育てるとHPがかなり高くなると

情報が入っています。

 

ボーンフィッシュはスキルがありません。

進化してデビルフィッシュになると

スキルを持ちます。

 

デビルフィッシュのスキル

スキル:恨みの一撃→残りHPが少ないほど大ダメージを与える

防御は600000です。

 

このスキルは

HP満タン:攻撃力×10

残りHP1:攻撃力×150です。

 

2日間限定イベントなので

たっぷりこのイベントを

楽しんでください。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ