【ドラマ】隠ぺい工作を突き止め、黒幕を探し出すことができるか!?(半沢直樹第7話あらすじ)

Sponsored Link

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

大人気ドラマ「半沢直樹」

第7話のあらすじです

公式サイトなどを参考にしますがネタばれには気を付けます

今週は先週の伊勢島ホテルの話の続きを展開していきます

先週で伊勢島ホテルの経営再建と金融庁検査への対応という

2つの大きな課題を任されてしまう半沢直樹(堺雅人)。

金融庁検査で先頭を率いるのは、なんと大阪西支店へ国税局査察部統括官として

査察に入り、半沢直樹(堺雅人)としのぎを削った黒崎俊一(片岡愛之助)だった

Sponsored Link

黒崎俊一(片岡愛之助)は国税局から金融庁に戻り、東京中央銀行に対する検査の

主任検査官として任命されたのだった

半沢直樹(堺雅人)は伊勢島ホテルが200億円の融資を得るために、資金運用による損失の事実を隠ぺい

する工作を行っていた事を突き止める。そして、その隠ぺい工作の黒幕を探し始める。

それと同時に伊勢島ホテルを救い、東京中央銀行が金融庁検査で巨額の取引金を積むことを避けるために、

伊勢島ホテルの聖域とも言われる領域に手をつけることを湯浅社長(駿河太郎)に告げようとする。

しかし、そのためには湯浅社長(駿河太郎)と対立する羽根専務(倍賞美津子)の圧力をかわし、

羽根専務(倍賞美津子)を新社長に据えようと画策するある人物と闘う必要があった

はたして半沢直樹(堺雅人)は無事に湯浅社長(駿河太郎)に伝えることができるのだろうか?

放送日は

9/1(日)21:00~

TBS系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ