田母神俊雄の都知事選での支持率に衝撃の成果!智子さんのお店情報?

東京都知事選挙が、2月9日に終えました。

無所属の田母神俊雄が健闘したのでまとめていきます。

家族の智子さんのお店に関する情報も紹介します。

 

田母神俊雄とは?

 

Sponsored Link

 

まずは、彼について簡単にプロフィールを紹介します。

今まで政治家などではなかったため

異色の立候補となりました。

 

 

名前:田母神 俊雄(たもがみ としお)

誕生日:1948年7月22日(65歳)

出身地:福島県群山市

 

来歴

高校卒業後、防衛大学校に入学。

防衛大臣の補佐をする役職まで上り詰める。

 

職を解かれ、62歳の定年まで航空自衛官を全うする。

退官後は軍事評論家になります。

頑張れ日本!全国行動委員会代表を経て今回の都知事選に立候補しました。

 

変わった苗字なので

一度見たらインパクトがあります。

動画の演説でもネタにしています。

 

時々、小ネタを挟んだ演説で

聴衆の心をつかむのがうまいと感じます。

間の取り方もうまいと思います。

 

彼は政治活動を今まで行っています。

しかし、航空自衛官の経験を活かすことができると

自信を持った演説を行っています。

 

自分の経験を強みにできる人は

素晴らしいと思います。

新たな刺客といってよいでしょう。

 

2014年都知事選の支持率!

 

 

ラジオNIKKEIで行われた

主な立候補者のアンケート結果が

衝撃の結果になっていました。

 

このアンケートは

田母神俊雄、舛添要一、細川護煕

宇都宮健児、ドクター・中松、その他、興味なしの選択肢でした。

 

このアンケートで

田母神俊雄が

断トツで75.64%の支持率を誇っていました。

 

ちなみに2位は

舛添要一の9.93%でした。

この結果には驚きですね。

 

調査結果後の

インタビューでも

Sponsored Link

ユーモラスたっぷりに受け答えをしています。

 

田母神節が前面に出た

インタビューでした。

2chでのコメントも支持しているものが多いです。

 

注目の結果

舛添要一:211万2千票

宇都宮健児:98万2千票

 

細川護熙:95万6千票

田母神俊雄:61万8千票

4位でした。

 

ネットの支持率はなんだったのでしょうか。

残念ながら落選してしましました。

今後の選挙で期待します。

 

智子さんのお店?

 

田母神智子と検索が出てくるので

てっきり田母神俊雄の奥さんかと思いました。

コラムニストでスゴイ見た目ギャルの女性で驚きました。

 

田母神智子

 

プロフィールをまとめます。

名前:田母神智子(たぼがみ ともこ)

生年月日:1986年5月22日(27歳)

 

出身:東京

活動:ファッション、エッセイスト、モデル

マルチタレントです。

 

エッセイの仕事では

「Is This Love?」という本を出しています。

現在は雑誌、webなどで連載を持っています。

 

ガールズトークを

田母神智子目線で描き、

恋愛、夜遊び、男性について赤裸々に語っています。

 

モデル業は

「Ranzuki」で専属モデルを2004年~2008年務めます。

その後は「ES POSHH!に移籍します。

 

低身長ですが個性的なファッションが特徴です。

女性にとって親近感がわき、

女性からの指示が高いです。

 

 

ショップの1日店長も務めました。

こんなショップ店員がいたら

女性は買い物を楽しめそうですね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ