【バラエティ】次回の深イイ話のあらすじをモモクロの動画を交えて紹介します

Sponsored Link

 

 

 

 

 

clip_image002

 

9/2の放送と上の動画は関係ありません(笑)

紹介にと思って載せました

9/2(月)21:00~21:54

日テレ系列にて放送

 

テーマは「街歩きの達人SP」

 

 

○食べた物の感想をすぐに言わない理由~京本政樹~

京本政樹と柳沢慎吾はプライベートでも仲が良く、日本全国を巡る

火曜サプライズの人気コーナー「47都道府県で飛ばすぜ!」の中で

京本政樹は「グルメレポーターじゃないから味の説明をしない」と語っている

京本政樹になぜ味の説明をしないのか尋ねてみると

彼は「最も大切にしているルールがあるから味の説明はしない」と答えた

そんな彼の大切にしているルールとは一体どんなルールなのか?

 

○忘れられないハプニングVTR~いとうあさこ~

「ヒルナンデス!」で北海道の小樽でロケをしていたいとうあさこ

昼間は天気も良くて、ロケはスムーズにすすんでいた

最後のロケ地に向かう途中で急に天候が変化し、天気が悪くなってきた

天気予報でも「外出危険な暴風」が吹いていると報道されていた

Sponsored Link

しかし、そんな状況でもロケ地に向かったいとうあさこ

そんな彼女にとんでもないハプニングが起こる!!

はたして、いとうあさこのゆくへは!?

 

○タライ祭!?~林家たい平~

林家たい平はぶらり途中下車の旅をしていた

林家たい平は河原でタライを浮かべている人たちと出会う

その人たちはタライに乗り競争する祭の練習をしているところだった

林家たい平も挑戦し、乗せてもらう事に

案の定、林家たい平は沈没してしまう

笑いを取れたまでは良かったのだが、その後に彼に悲劇が起こる!!

 

○幻の魚の漁~石塚英彦~

有明海で「ぞっこ」と呼ばれる幻の魚をとるために漁をしていると聞く

その漁を体験しようと石塚英彦が向かう

石塚英彦は率先して網を引き、狙ったかのように海へ飛びこむ!!

笑いがとれて良かった石塚英彦だったが、頼りの網のライフジャケットが作動しない事態が発生する!!

それに加え、潮の流れが急になる!!

はたして、彼の運命は!?

 

○喫茶クレイン 今でも大盛を続けている理由~太川陽介~

太川陽介はぶらり途中下車の旅で、とある一軒の喫茶店を訪れた

太川陽介は定食を大盛で注文しようとした

すると他のお客に小盛りにしなさいと注意を受ける

太川陽介はしぶしぶ小盛りで注文をした

定食が来た瞬間に小盛りにも関わらず驚きを隠せない量であることを知る

太川陽介は、なぜこんなに大盛りを続けているのかお店の人に尋ねる

そこには深イイ理由があった

ぶらち途中下車の旅ではオンエアーされなかった深イイ話だ

 

 

他にも「もう一度食べたい料理」や「街歩きで出会った忘れられない人」がスタジオに登場!!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ