スーパープレイ集!サッカーやバスケと野球の衝撃の動画ばかり!

スポーツではたびたび

スーパープレイが起こります。

各スポーツでスーパープレイをまとめてみました。

 

サッカーのスーパープレイ

 

Sponsored Link

 

サッカーのスーパープレイは

ゴールシーンが多いです。

他にもディフェンスなども少し交えてみていきます。

 

 

最初の方でキーパーの連続セーブは素晴らしいです。

フリーキックのカーブは

とても人間業ではありません。

 

こんなカーブを蹴れる

プロはどんな蹴り方を

しているのか気になります。

 

 

次は足技、ドリブルのスーパープレイです。

華麗な足さばきに惚れこんでしまいます。

ディフェンスもとても守りきれませんね。

 

バスケのスーパープレイ

 

 

バスケットのNBAのスーパープレイ集です。

ゴールのバックボードが粉々に割れたり

Sponsored Link

ゴールが倒れたりとダンクシュートの激しさがわかります。

 

1分30秒付近では

ゴール裏からシュートを放ちます。

学校で遊び半分でやったことはありますがプロがやるとは驚きです。

 

一番最後は、マイケルジョーダンの映像だと思います。

豪快なダンクシュートに

華麗なパスがバスケの魅力ですね。

 

 

パスに焦点を当てた動画を紹介します。

大柄の人が密集してるのに

正確なパスを通すのが凄すぎです。

 

野球のスーパープレイ

 

 

「野球史に残る」とタイトルがあるだけに

最初の映像が白黒で

驚きました。

 

6分45秒ではイチローの映像があります。

素晴らしいですね。

解説も絶賛しています。

 

 

日本のプロ野球も負けていません。

ポジションごとにスーパープレイをまとめています。

フェンスに上ってのキャッチは驚きを隠せませんでした。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ