オフィス作に松田翔太が電撃移籍!研究生やオーディションが話題に!

オフィス作という芸能事務所に

松田翔太が移籍することが決まりました。

事務所の研修生やオーディション情報をまとめていきます。

 

オフィス作とは?

 

Sponsored Link

 

今回、俳優・モデルの松田翔太が移籍したのは

オフィス作です。

代表は松田美由紀です。

 

 

松田美由紀は松田翔太の母です。

松田美由紀、翔太のほかに

父・松田優作、兄の龍平が所属しています。

 

1998年、松田優作の没後10周年に

ファンクラブを立ち上げるとともに

芸能事務所を立ち上げました。

 

事務所の住所は、

東京都渋谷区恵比寿西2-13-10

代官山アーバンライフ303です。

 

今回、松田翔太が移籍した理由は

ドラマで視聴率が取れなかったことだと

言われています。

 

元いた研音は大手なのでマスコミなどから

芸能人を守ることもできます。

ドラマの主演枠を多く抑えています。

 

オフィス作に移籍する利点としては

映画やモデル業に重視するなど

仕事の自由度が広がることです。

 

ファンは今回の移籍を

自然な流れだと肯定的にとらえています。

今回の移籍が吉と出るか凶と出るか注目です。

 

研修生!!

 

ホームページでは

「NEW ACTOR」として

研修生が3名紹介されていたのでまとめます。

 

オフィス作 松田翔太 研修生 坂本慶介

 

坂本慶介(さかもと けいすけ)

生年月日:1991年1月20日(22歳)

出身:千葉県

身長:177cm

 

タップが特技で

かわいらしい顔達をしています。

今風のモテそうな雰囲気があります。

 

 

オフィス作 松田翔太 研修生 藤原季節

 

藤原季節(ふじわら きせつ)

Sponsored Link

生年月日:1993年1月18日(20歳)

出身:北海道

身長:173cm

 

剣道が特技で二段です。

坂本慶介より年上かと思いましたが年下でした。

大人の雰囲気がありますね。

 

 

オフィス作 松田翔太 研修生 吉村界人

 

吉村界人(よしむら かいと)

生年月日:1993年2月2日(20歳)

出身:東京都

身長:174cm

 

卓球が特技で都内で優勝しています。

他にもアメフト、サッカー、ダンスが得意です。

運動神経が良さそうです。

 

この3名の活動内容は、

情報がありませんでした。

CM等で今後起用されることを期待します。

 

オーディション情報!!

オフィス作 松田翔太 オーディション

 

2013年9月21日(土)から

9月23日(月)まで

オーディションが行われていました。

 

その後のオーディション情報は

今のところ公開されていません。

オーディションへの心構えを紹介します。

 

次回のオーディションや

他のオーディションを受ける前に

繰り返し練習しておくといいと思います。

 

・体を動かす

ストレッチや運動をするとイイです。

そして、毎日続けることが大切です。

 

・自分で考える

好きなことをして、嫌いなこともします。

特になぜ嫌いなのかとかを考えて創造的な考えを磨きます。

 

・色んな経験をする。

普段行かない所など色んな場所に行きます。

多くの刺激や経験を受けることで豊かな感情を持てます。

 

芸能界デビューへの道のりは厳しいと思います。

その壁を乗り越えたら夢が待っていると思って

ぜひ、頑張ってほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

2 Responses to “オフィス作に松田翔太が電撃移籍!研究生やオーディションが話題に!”

  1. 金谷 文雄 より:

    オフィス作には大好きな松田翔太さんがいて少人数ですが演技派の俳優さんがいるので
    ぜひ今後オーディションがあるなら応募させてほしいです!
    今はまだ小さな会社ですが僕が入ったら注目を浴びるような所きしたいと思ってます!

    • pha87594 より:

      コメントありがとうございます。
      俳優を目指しているんですね。
      がんばってください。
      いつか有名になれる日を期待しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ