【テレビ】しゃべくり007の最新放送に出演するのはだれだ!?

Sponsored Link

上の動画は新垣結衣の時の放送があったので載せてみました

やはりかわいいですね

 

200906061406280e2

次回の放送は

9/2(月)22:00~22:54

日テレ系列です

次回は平成ノブシコブシ菅田将暉

1年ちょっとぶりに。。。決行!!!

平成ノブシコブシ吉村が持ち込み

「ギリギリ007」復活!!!

今最も重要の注目の若手俳優「菅田将暉」とトークを繰り広げる

トークで「菅田将暉」を丸裸にしていきます

チュートリアル徳井がMCの新企画も決行!?

ゲストの事を調べてみました

 

○平成ノブシコブシ

135858_400

左が吉村崇(ツッコミ)

右が徳井健太(ボケ)

所属はよしもとクリエイティブ・エージェンシー

東京NSC5期生で2000年にコンビを結成しています

以前はツッコミとボケの担当が逆だった

 

吉村崇:

デビューしたころは内気な性格で満員電車で「すみません」が言えず

目的の駅で降りれないこともあった

また、色白を理由に上京したての頃に1日に2度かつあげをされた経験がある

自称「破天荒」だが、本来の意味も含め間違えて使用して高田文夫に

「まだ何も成し遂げてねえじゃねえか」と弄られたこともある

Sponsored Link

高校時代にお笑い番組の影響を受けて芸人を目指す

上京する際に育ての親である祖母とケンカして上京してくる

上京してすぐに祖母が亡くなってしまったため芸人をやめられなくなったと語っている

 

徳井健太:

結婚して2児のパパである

ものすごくアイドルが好きである

ずっと以前からギャンブルにハマっており給料の7割近くを投資しているようだ

「サイコ」という別名もある

もともと料理人になろっと思っていた

高校時代にクラスメートに「料理人より芸人になったほうがいい」と言われて

真に受けて芸人を目指した

芸風:

コントと漫才の両方を演じる

ネタの最中にシャツを破ったり、飛び跳ねたり激しい行動をとることもある

漫才では豪快なシチュエーションを吉村崇が実践しつつボケて、徳井健太が振り回されることが多い

徳井健太がしだいに吉村崇の行動を邪魔してボケと突っ込みが入れ替わるパターンもある

 

○菅田将暉(すだ まさき)

67270_200906290862818001246269619c

1993年2月21日(20歳)

大阪府出身の俳優でトップコート所属

高校の春休みにテレビ局や雑誌の編集部へとマネージャーとさまざまな所へあいさつ回りをしていた

その際に仮面ライダーのプロデューサーと偶然出会う

その翌日にある仮面ライダーWのオーディションの誘いを受ける

見事にオーディションに受かり、桐山漣と一緒に平成11代目の主演ライダーとなる

↓仮面ライダーW

kamennraida

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ