黒木華がベルリン映画祭で受賞!小さいおうちの映画と結婚の噂は?

黒木華がベルリンの映画祭で賞を受賞しました。

受賞の詳細から映画の情報をまとめていきます。

彼女の結婚についても徹底調査していきます。

 

黒木華が受賞!!

 

Sponsored Link

 

ドイツのベルリンで、

世界三大映画祭の一つである

「ベルリン国際映画祭」が開かれていました。

 

 

最優秀女優賞に日本の

黒木華(くろき はる)が選ばれました。

名前は「はな」じゃなくて「はる」なんですね。

 

名前を呼ばれた時に、

「信じられない」といった感じのリアクションですね。

振る舞いなどが大和撫子っぽい感じが良いですね。

 

ステージ上でもおしとやかな雰囲気ですね。

世界の舞台で日本女性の美しさも

アピールできたと思います。

 

今回の受賞は、日本人4人目の快挙です。

寺島しのぶから4年ぶりの快挙です。

23歳の若さは、日本史上で最年少となりました。

 

受賞した作品は「小さいおうち」です。

この映画の中で、家政婦の役を演じています。

仕えた家族の秘密を胸に抱え、複雑な気持ちをうまく表現しています。

 

繊細な女心をうまく表現できたことが、

今回の評価に繋がったと思います。

表現力が豊かなのかもしれませんね。

 

小さいおうちとは?

 

 

健史が親類であるタキ(黒木華)という亡くなったお婆さんの

ノートを見つけるところから物語は始まります。

内容はかつて家政婦として仕えていた家の話です。

 

ノートを見つける平成の時代と

タキが体験していた昭和の時代と

2つの舞台で物語が進んでいきます。

 

タキが使えていたのは、

赤い三角屋根の小さいおうちです。

一組の夫婦と一人息子に加えてタキの4人で暮らしています。

Sponsored Link

 

戦争に突入する時代を

奮闘しながら旦那は仕事を成功させます。

また、タキも仕えることで、生きる知恵を学びます。

 

そんな中、奥様が旦那の部下に

淡い恋心を抱いてしまいます。

そして最後の逢引を、タキが手助けします。

 

奥様も心移りしたのがいけないと思います。

そして、タキの複雑な心境を

絶妙な演技力で黒木華が演じます。

 

上映が2月21日(金)までなので

気になった方は急いだ方が良さそうです。

これを逃すとDVD化まで待つことになりそうです。

 

黒木華が結婚の噂?

 

俳優の大森南朋(おおもり なお)と結婚していると

噂になっています。

しかし、これは間違いです。

 

大森南朋は女優の小野ゆり子と結婚しています。

小野ゆり子と黒木華が似ているため、

このような噂がたつようです。

 

黒木華 ベルリン 小さいおうち 結婚

 

二人の画像を比較しますが、確かに似ていますね。

右が黒木華で左が小野ゆり子です。

これなら間違えてしまうのも分かります。

 

それなら彼氏や熱愛の情報は?と調べました。

綾野剛(あやの ごう)との熱愛情報がありました。

しかし、共演でキスシーンがあったからだそうです。

 

 

う~ん、嵐の松本潤ともそのような話が浮上しています。

これ以上発展をしたという話がないので、

彼氏や熱愛ではないようです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ