アリス十番の立花あんなが脅迫される!犯人逮捕と第二の酒鬼薔薇とは?

アイドルグループ「アリス十番」のメンバーが、

脅迫されていることがわかりました。

被害者は立花あんなです。プロフィールと事件についてまとめていきます。

 

アリス十番とは?

 

Sponsored Link

 

7人組のメタルアイドルユニットです。

客席へのダイブやヘッドバンキングのパフォーマンスをするため、

メタルアイドルと言われています。音量に注意してください。

 

 

動画の7分50秒と11分40秒から

ヘッドバンキングが見れます。

メンバーを左から紹介していきます。

 

アリス十番 立花あんな 事件

 

渡辺まあり(わたなべ まあり)

1989年8月2日の24歳です。

趣味の一つにアイドルライブに行くことがあります。

 

藤崎麻美(ふじさき あさみ)

1989年11月9日生まれの24歳です。

特技で反復横とびがあり、運動神経が良さそうです。

 

早瀬愛夢(はやせ あむ)

1990年10月28日の23歳です。

散歩、乗馬、動物と触れ合うことなど好奇心旺盛な一面があります。

 

立花あんな(たちばな あんな)

1992年2月29日生まれの21歳です。

ヘッドバンキングが趣味とあり、メタル好きですね。

 

川村虹花(かわむら ななか)

1995年12月26日生まれの18歳です。

バレーボールやダンスが趣味で体を動かすのが好きです。

Sponsored Link

 

森カノン

1990年2月11日生まれの23歳です。

三点倒立しながらものまねができるそうです。

 

桜のどか

1990年8月12日生まれの23歳です。

犬マニアでドッグフード利きができます。

 

立花あんなってだれ?

 

 

先ほどのプロフィールに加えて

さらにまとめていきます。

個人カメラと言う動画がありました。

 

登場から声がかれているように思えたのが不安です。

スタジオでのテンションが高いのが驚きました。

自宅での静かな時とのギャップが萌えますね。

 

私服紹介ではカチューシャがディズニーの雰囲気があります。

ディズニーでデートできそうですね。

母へのコメントもきっちり面白かったですね。

 

2013年1月1日から、

アリス十番のセンターを務めています。

チェリーブロッサムというグループにも所属しています。

 

事件の内容と犯人逮捕!

 

2013年7月頃から、

メンバーの立花あんなのブログに

脅迫じみたコメントが寄せられました。

 

執拗に続いたため、

事務所は警察に届け出を出しました。

立花あんなに荷物チェックや送迎の警備がつきました。

 

2014年2月16日に、

福井県の安川昌吾容疑者、33歳を逮捕しました。

動機は「存在を認めて欲しかった」という理由です。

 

ファンの行きすぎた行動で

アイドル自身も不安になったり、ファンにも迷惑をかけたりしました。

もう少し冷静にアイドルを応援してもらいたいですね。

 

第二の酒鬼薔薇とは?

 

安川容疑者は、

自らを「第二の酒鬼薔薇」と呼んでいました。

酒鬼薔薇(さかきばら)とは過去の大事件の犯人が名乗っていた名前です。

 

かなり有名な事件なため、

今回も注目されようと使用したと考えられます。

過去の事件も今回の事件もこれから滅多に起こらないことを願います。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ