早見あかりが映画百瀬で黒髪をバッサリ?ウレロでバカリズムと共演!

Yahoo!が早見あかりを推しています。

今回、映画の撮影で髪型を大きく変えたことがきっかけのようです。

彼女についてまとめていきます。

 

プロフィール!

 

Yahoo!のトップで

エンタメジャンルで画像付きで紹介されています。

「だれ?」って思ったのでプロフィールをまとめていきます。

 

 

テレ朝動画ドラマの

「さよなら、キノコ」で

主役を演じています。

 

3股をかけるも、

1人暮らしの寂しさを抱えた少女を演じています。

12分ころに驚きのシーンがあるので注意してください。

 

1995年3月17日生まれの18歳です。

出身は東京都です。

女優やファッションモデル、タレントです。

 

元ももクロのメンバーです。

あかりんが愛称です。

ももクロではブルーがキャラクターカラーでした。

 

 

2011年4月10日に脱退しています。

理由はももクロでの存在意義や

女優への道を目指すためです。

 

 

ラップ担当とあったのでPVを見ました。

ラップはなかったですが、

25秒くらいからそれらしいセリフを言います。

 

また、所々でソロのパートがあります。

セクシーな声が聞けます。

背も高いのでお姉さんの印象を受けます。

 

映画で髪をイメチェン?

 

 

映画「百瀬、こっちを向いて。」に

主演として出演します。

また、2股な恋をする役を演じますね。

 

髪の毛をばっさり?とあります。

きっとももクロ時代には、

長い黒髪だったのでそのことを言っているのかもしれません。

Sponsored Link

 

早見あかり 映画 イメチェン 黒髪

 

自身のブログでは、

金髪ショートヘアの画像を載せています。

2013年9月23日の最新記事です。

 

早見あかり 映画 イメチェン

 

映画が5月10日ロードショウーなので

髪を切ったのはかなり前になりそうですね。

金髪にしたのは、映画の撮影が終わってからかもしれません。

 

黒髪のロングとショートヘア、

金髪のロングヘア、

あなたの好みの髪型はありましたか?

 

バカリズムと共演!

 

 

「ウレロ☆未確認少女」

バカリズムと共演しました。

テレビ東京のドラマで人気があり舞台化もしました。

 

バカリズムの他にも

劇団ひとりや東京03も共演しています。

アイドルからお笑いまで幅広くこなしています。

 

ここでバカリズムだけ、

検索で出てきたのかと、

気になったので調べてみました。

 

 

バカリズムが、自身の結婚観について語っています。

この時に、早見あかりについて語ります。

2分40秒付近からです。

 

仲良しであることを語っています。

バカリズムの片思いなのか、

早見あかりも好意を持っているのかは定かではありません。

 

しかし、二人の年の差は20歳です。

それを考えたら、

早見あかりは先輩として良い印象を持っているだけかもしれませんね。

 

これから、早見あかりが

女優として花開いていくのが楽しみです。

これから応援していきます。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ